QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月23日

ゴールしますた。

お昼ちょっと過ぎにゴールに着きました。

今回はこのあとお楽しみが。

雨も降られずに帰れるかな。



Posted by かズ at 12:31│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
(先ほどは、お世話様でした)

レースは、まずまずの天候でしたね~
(問題は帰り道ですか・・・)

この後の楽しみは・・祝勝会?反省会?
盛り上がってくださいね~!
Posted by cherry tosi at 2010年05月23日 13:11
寒河江は、ハンドサイクルの選手
いましたか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年05月23日 13:24
私も今、寒河江の吉本という料亭にいまふ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年05月23日 13:58
今から ごぐろめですか~?
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月23日 16:14
cherry tosiさん

わざわざありがとうございました。
レースじゃなくてサイクリングイベントなんですが。。。。。レースみたいでした。爆
Posted by kazkaz at 2010年05月23日 19:10
コアラさん

こっちはマイナーなイベントなので、ハンドサイクルの人はいませんでした。

最後に長い坂が続くので、ちょっと厳しいかな。
Posted by kazkaz at 2010年05月23日 19:11
ガジラさん

なんと!豪華ですね。

バラ風呂ですか!

ちょっと想像できない。爆
Posted by kazkaz at 2010年05月23日 19:12
婆薔薇さん

このイベントは、走り終わったら自然解散です。。。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年05月23日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。