QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月24日

今月、無給油なるか

先月末に給油してから、今月まだ給油してません。

今回の走行距離400キロ。

燃費が悪いので、もうすぐ警告出そうなんだけど、頑張ればこのまま行けそう。


雪さえ降らなければ、車なしでも生活できそうだな。

来月早々に車検です。泣



Posted by かズ at 13:11│Comments(10)
この記事へのコメント
ほ〜〜

kazさんの車はス○ルですか〜
Posted by チャーリー at 2010年05月24日 14:59
って事は、チャーリーもスoルかー(笑

自分に給油して、自分で消費!
Posted by あねごあねご at 2010年05月24日 20:28
こんばんは♪

今シーズンは無給油で、
タイヤ交換のみですからネ(^O^)
Posted by バック at 2010年05月24日 22:25
チャーリーさん

そうどえす。
BH9のランカです。

走って楽しい車ですが、最近あまり走ってません。汗
自転車ばかりで。
Posted by kazkaz at 2010年05月24日 23:05
あねごさん

ス○ル好きですか~♪
燃費が良くない事以外は、何の不満もありましぇん。
Posted by kazkaz at 2010年05月24日 23:06
バックさん

明後日は晴れて自転車通勤しないと、やばいっす。汗

年間で400キロなら車必要ないす。
Posted by kazkaz at 2010年05月24日 23:09
只今、通勤距離片道23kの私・・・
毎週給油してまふ・・・
交通費出ないのよ遠くの現場に当たると不運です
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月25日 10:01
こんばんは。私の愛車ですが、今月はすでに2千キロオーバー(汗)
っていうか通勤だけで片道30キロ以上。
年間3万キロ以上で初回車検時には
へたすれば10万キロ!
通勤のみならずレジャーに仕事に
大活躍の愛車・ウィッ○です。
でも最近の休日は自転車に乗る機会が
増えたので愛車の走行距離は若干ですが
抑え気味になってます。。。
出来れば、自転車通勤・・・というのは無理!
職場に着いた段階で死んでます(汗)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年05月25日 20:41
はあと♪さん

その距離で交通費出ないのは厳しいですね。
ダイエットを兼ねて、自転車で通勤しては如何。笑
Posted by kaz at 2010年05月26日 12:07
ゆっきのぱぱ♪さん

以前は自分も年間2万キロくらい走ってましたが、息子たちも大きくなって家族で出かけることが殆どなくなってからは、車で出かける事も少なくなりました。

片道30キロじゃ、毎日通勤はしんどいですね。
自分は片道10キロなのでちょっと物足りないです。
20キロくらいが丁度いいかな。
自転車に慣れてきたら、一度試しに自転車で通勤してみては。笑
Posted by kaz at 2010年05月26日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。