QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月25日

例のブツ

今日はジムで久々にフルメニューのトレーニングしてきました。

一時間も経ってないのに、体がバキバキしてきました。
怠けるとツケは自分に帰ってきます。

トレーニング後の血圧がありえない数値でした。
汗出過ぎたかな。


ところで、MAROOさんが、ヨシベェさんに託したブツを、今日受け取りました。


中身は。。。。。。汗

ぽこちゃんとお揃いになるかしら。
明日は飲み会だから、付けていこうかしら。フフ


MAROOさん、ありがとー!汗

ヨシベェさん、お世話様でした!(笑)



Posted by かズ at 23:19│Comments(10)
この記事へのコメント
キャハ

kazさんもサンバ一緒に踊るんですからね(笑)
Posted by ぽこ at 2010年05月26日 05:53
昨日は急ですみませんでした。
かえって気をつかわせてしまいましたね。
ありがとうございました。中を見て「撃沈」でした。
イメージって怖いですね(笑)美味しくいただきますよ!
Posted by ヨシベェ at 2010年05月26日 06:51
毎日サボっている私は体がバキバキどころか
動かないですね(汗)!!!
MAROOさんの・・なんだろう!!!
見たいな~♪
Posted by masumi at 2010年05月26日 08:16
わが家の娘とお・そ・ろ♪です(爆)
こっちは、無地だけど(^m^)
Posted by ネバー at 2010年05月26日 10:30
ぽこさん

それではマイクロビキニパンツ買わなきゃ。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月26日 12:11
ヨシベェさん

これとは全く関係なく、気持ちだけですから気にしないでください。

ヨシベェさんといえば、もうアレしかないですよね。笑
Posted by kaz at 2010年05月26日 12:13
masumiさん

自分は週2回しかやってないので、週単位でみれば、それほどのトレーニング量じゃないですよ。

これの中身ですか。。。。。。。そのうち身に付けてアップします。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月26日 12:15
ネバーさん

そっちともお揃いですか。汗
どう使えばいいんでしょう。冷汗
Posted by kaz at 2010年05月26日 12:16
見たいっ!
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月26日 23:03
婆薔薇さん

見たいのはこの袋の中?
それともマイクロビキニ姿?笑
Posted by kaz at 2010年05月27日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。