QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月27日

タダ飲み

昨晩は職場の歓送迎会のため駅前で飲み会ですた。

平日なので二次会はパスし、オクテットでコーヒーでもと思ったらお休み。

真っ直ぐ帰るのもアレなので、七日町の知人の店へ移動。

何時もながら暇そうで、客は自分一人。

一時間ほどウダウダ飲んで、支払いしようとしたら、今日はタダでいいと。

壁に飾っているレコードを、先日の飲み会で、自分があげたらしい。

酔っ払っててそんな記憶ないし。汗

飲み代よりレコードのほうが高いけど仕方ないなぁ。。。泣



Posted by かズ at 12:05│Comments(16)
この記事へのコメント
こんにちは(^^ゞ
酔っ払うと気前が良くなるのですか?

きっと友達が多いのでは?
Posted by ワタル at 2010年05月27日 12:22
酔って自転車で飲み逃げしたんじゃないでしょうね。
Posted by あね at 2010年05月27日 13:26
へぇ~酔っぱらうと気前がよくなるのねぇ・・・
フフフ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月27日 14:58
タダほどたっげ物はねーのー(*>з<)
Posted by 酒田娘 at 2010年05月27日 15:20
わぁ記憶なくなるまで一緒に飲んだら何か貰えるんですね(笑)
今度ぜひ(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年05月27日 15:47
おしっ!呑むべっ!
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月27日 17:43
さあ大変!
酔っ払うと気前のよくなるkazさん
を皆狙っていますよ(笑)!
では、手始めに?長野まで飲みに・・
・・・・・・。
Posted by masumi at 2010年05月27日 18:24
うん、婆薔薇さんいっばい飲ませるべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年05月27日 20:02
ワタルさん

酔っても気前が良くなる訳じゃないんだけど、凄く欲しがってたからかなぁ。

友達は。。。。。。いないです。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月27日 21:15
あねさん

飲んで自転車乗っちゃいけないのよ。フフ汗
Posted by kaz at 2010年05月27日 21:15
はあと♪さん

はあと♪に腰周りの贅肉あげようかしら。フフ
Posted by kaz at 2010年05月27日 21:16
酒田娘さん

そのレコードの購入金額なら、3回くらい飲めるんだけどなぁ。
Posted by kaz at 2010年05月27日 21:17
ぱんチャン さん

記憶なくなるまで飲んだ訳じゃないですよ。汗

ただちょっと記憶が途切れ途切れなだけで。冷汗
Posted by kaz at 2010年05月27日 21:19
婆薔薇さん

何だか身包み剥がされそう。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月27日 21:19
ゆきんこさん

お二人が喜ぶような物は持ってないですよ。苦笑
Posted by kaz at 2010年05月27日 21:20
masumiさん

飛んじゃって、ゴメン。

長野までですか?

行ってみっだい!
Posted by kaz at 2010年05月28日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。