QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年05月30日

無事帰宅

今日はレコード仲間と、福島のジャズコレクター宅に行ってきました。


戦前からジャズのレコードを購入してる方で、大物アーティストが福島でコンサートをしたときに司会を勤めていた事もある方です。

年に一、二回お邪魔するようになって二十年以上経ちます。

昔から見ると、かなり痩せてしまい、足腰も弱くなってきました。

元気なうちに、色んな事を教えて頂かなくては。


帰りの国見PAで買った、ミニトマトを乾燥させたお菓子。


塩味はするけど。。。。甘い。汗


危険なブツも売ってました。



Posted by かズ at 00:47│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
あら、それはまさおさんが喜ぶわ
Posted by 8gk8gk at 2010年05月30日 01:02
あ~、私も国見でこれ買いました
まだ食べてましぇ~ん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月30日 06:28
天童の菓子店にも
似たようなものがおいてありました。
試食して買いませんでした。
製造した町はどこでしたか?
Posted by コパンダ at 2010年05月30日 09:38
あら、危険なブツには手を出さなかったのね。
Posted by あね at 2010年05月30日 10:25
家族とドライブで福島行く時、
国見SAに寄りました♪
また、福島にドライブ行きたくなりました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年05月30日 11:19
おちゅかれさまですた。
それにしても危険なブツに何やらコメントが(汗
Posted by ざいご at 2010年05月30日 13:10
8gkさん

喜ぶかなぁ。。。。。苦笑
青い顔して、震えてたりして。
Posted by kaz at 2010年05月30日 22:26
仏壇屋のおばちゃん♪-san

ちょっと甘いっけ。
他の食べ方ないでしょうかね。
Posted by kaz at 2010年05月30日 22:27
コパンダさん

見てみたら、福島の吾妻食品という会社でした。

あとを引くおいしさって、微妙な表現です。笑
Posted by kaz at 2010年05月30日 22:31
あねさん

もちろんよ。
これ以上接近しなかったわ。

花も可愛そうね。
綺麗なのにイメージダウンで。
Posted by kaz at 2010年05月30日 22:33
コアラさん

もう少し暖かくなれば、遠出もいいですね。
Posted by kaz at 2010年05月30日 22:33
ざいごさん

店の人、最近売れないって不思議がってました。USO!
Posted by kaz at 2010年05月30日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。