QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月06日

朝飯前

今日は自転車クラブのツーリングです。


ゆっくり、短いツーリングなので、欲求不満にならないように、山走ってから集合場所に向かいす。


走る終わって朝飯くてます。(笑)

このパン甘くて、背中さわさわするぅ。



Posted by かズ at 09:31│Comments(6)
この記事へのコメント
背中さわさわ・・・・って
それだばパンでなく甘いお菓子!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年06月06日 09:52
甘いパン食べっと背中さわさわでゅ~人、初めて聞いた

今日は、自転車日和だよの
朝飯食べて何処行きますか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月06日 09:53
真っ青な空〜
気持ちよさそうですね

楽しんでくだされ〜
Posted by ぽこ at 2010年06月06日 10:04
釣りオヤジさん

よりによって、シュガーバターなんて、一番甘そうなパン買っちまいました。

甘い物苦手なのに。。。。
Posted by kaz at 2010年06月06日 18:33
仏壇屋のおばちゃん♪-san

苦手なもの食べると、背中さわさわすねがなぁ。

今日は自転車クラブのレディースサイクリングでした。苦笑
Posted by kaz at 2010年06月06日 18:35
ぽこさん

今日は天気も良くて、日焼けバンバンでした。

鏡を見るのが怖いです。汗
Posted by kaz at 2010年06月06日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。