QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月06日

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

今日は自転車クラブのレディースサイクリングに参加してきました。
一応メンズも参加オッケーという事で。汗

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

参加者は合わせて22名の大所帯。
男女の比率は判りませんが、多分半々くらいでしょう。
でも合計年齢は、メンズのほうが倍くらいになりそう。爆

みはらしの丘の公園に集合し、上山のこんにゃく番所までを往復するコースです。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

通勤コースや何時も走ってる道を、今日は景色を楽しみながら走りました。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。 ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。 ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。 ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

こんにゃく番所では、コース料理を頂きました。
写真の他にも沢山の料理が出て、結構満腹状態す。
できればビールが飲みたかった。。。。。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

帰りは上山市内に行き、上山コンチェルト館や上山城の足湯に立ち寄りました。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

そして、無事集合場所に到着。
事故も無く、好天と景色と料理を楽しめたサイクリングでした。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

解散後、一部のMなメンズとレディースは、さらに県民の森へGO!
足の力を使い切らないとスッキリしない面々す。苦笑
この中には最近自転車を乗り始め、初めて自転車で県民の森へ来た女性もいます。

ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

さすがに、昼のこんにゃくで糖分が足らず回らない足に、清涼飲料水で糖分を補給し無事全員目的地の大沼に到着!
これで、満足して帰れます。


ヘルシーレディースサイクリング、若干糖分不足。

今日の成果はこれ。


どんな顔になったかは、ご想像にお任せします。汗







Posted by かズ at 21:31│Comments(21)
この記事へのコメント
景色見ながら自転車走らせるの、気持ちよさそうです!
こんにゃく番所のご馳走、美味しそうだの~
日焼け日和でしたの!(^^)
Posted by える☆ at 2010年06月06日 22:08
楽しそうですねー(^-^)
女性の自転車人口も結構増えましたよね。

男女関係なく楽しめるイベントっていいですよねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2010年06月06日 22:11
腕時計の日焼けですか
(*^_^*)?
こんにゃく番所、かなり前に行ったことが。
デザートもこんにゃくで出来てるんだよのー?
自転車満喫ですねー
Posted by えびちゃん at 2010年06月06日 22:40
日焼けバッチリしたのではないですか
今日は絶好のツーリング日和だったでしょうね♪
Posted by ベースボールベースボール at 2010年06月06日 22:41
日焼けバッチリしたのではないですか
今日は絶好のツーリング日和だったでしょうね♪
Posted by ベースボールベースボール at 2010年06月06日 22:41
みんなで走るのって楽しそうだぁ〜

あっ♪
ねぇおじさん

グラサン取れば

ゼブラーマン
(マダラ焼け)
Posted by 藤丸♪ at 2010年06月06日 22:50
こんにゃく~県民森ですか。。^^;素晴らしいー♪
仲間と一緒ってのはいつもと違ってまた楽しいことかと♪
Posted by アドアド at 2010年06月06日 22:52
お疲れ様でした(^o^)

とっても楽しそうで
興味津々だけど

日焼けが怖いお年頃(泣)
最近は1度焼けると
全然もどらない(T_T)
Posted by ぱんチャン at 2010年06月07日 01:14
お疲れチャン!!
天気良くて最高でしたね。
こんにゃくのコース美味そうですね。
Posted by かじおやじ at 2010年06月07日 06:11
日焼け止めクリームぬらねっけの?
ナイスミドルサイクリングがあれば、是非 参加したいo(^-^)o♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月07日 11:57
える☆さん

こんにゃく番所の料理は、どれも見ただけではこんにゃくと思えないものです。
食べてみても気づかないものもあるかも。
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:06
鶴ニイさん

たまには大勢と走るのもいいもんです。
特に若い女性と。照
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:08
えびちゃん-san

デザートも、もちろんこんにゃくで出来てます。
ラフランス味のこんにゃくゼリー。
美味しくて、クラブの人たちが絶賛してました。
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:10
ベースボールさん

はい、ばっちり日焼けしました。
逆パンダ状態です。泣
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:11
藤丸♪さん

サングラスとヘルメットで、ほんと、顔がゼブラ模様になってます。汗
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:13
アドさん

もうちょっと走りたかったですが、こんにゃくでは運動時の補給になりませんね。苦笑

次は舟形で一泊でサイクリングがあるんですが、たぶん参加できないだろうな。
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:16
ぱんチャン-san

こんにゃく料理はビールと一緒に頂きたかったです。笑

自分は日焼けしても冬までには戻っちゃいます。もともと色が白いので、少し黒いままでいたいのですが。汗
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:37
かじおやじさん

今度内陸に来る機会があれば、是非1度お試しを。

店内で売ってる商品も試食し放題です。笑
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:39
婆薔薇さん

日焼け止め塗っても、汗で流れちゃうので諦めてます。

クラブ員の半数以上がナイスミドルです。爆
Posted by kaz at 2010年06月07日 12:41
見事な 島送り焼けですね
Posted by かけ父 at 2010年06月07日 12:44
かけ父さん

これから秋にかけて、毎週こんな日焼けしてます。汗
Posted by kazkaz at 2010年06月07日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。