QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月13日

終了〜♪

あっという間の二時間でした。

婆薔薇さんはこれからが本番のようです。(笑)

さて、自分はダッシュで夕飯の買い物〜汗



Posted by かズ at 17:32│Comments(8)
この記事へのコメント
暑い中 来てくださってありがとうございました
守屋ワールド満喫していただけたでしょうか?
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月13日 17:36
お疲れさまでした。
今日も、特等席で観れました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2010年06月13日 18:48
随分徘徊したようね。
午後から仕事でどこにも行けなかった。泣
次の土曜日は何とかしなきゃ。
Posted by meister at 2010年06月13日 19:00
婆薔薇さん

お疲れさまでした。
かぶりつきで楽しませて頂きました。

夜の本番、楽しんでください!
Posted by kazkaz at 2010年06月13日 23:18
meisterさん

なんだて、仕事でしたか。
いがったのに。。。。
Posted by kazkaz at 2010年06月13日 23:20
コアラさん

飛んじゃってすいません。汗

PAのコンソールがあるところは、一番良く聴こえるところですよ。

夕食の買出しがあったので、早々に帰ってきましました。
ゆっくりお話できず、すいませんでした。

次はどこのライブでお会いするんでしょうか?笑
Posted by kazkaz at 2010年06月13日 23:23
土曜はピアノとチェロの無料演奏会。
(おくりびとのテーマも聞けましたよ)
ライブ三昧でエネルギーもらってきました。
自転車も見たかったです。
Posted by コパンダ at 2010年06月14日 06:01
コパンダさん

充実した休日になりましたね。

自転車は。。。。何時でも見られますて。汗
Posted by kaz at 2010年06月14日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。