QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月15日

走る徘徊ヨジさん。

一昨日は、午前に米沢、午後は山形市内で徘徊でした。

米沢では、MAROOさんが戎市で出店しているという情報が入り、店番に行ってきました。苦笑
念願のカエル顔ユメカナエ☆タロウ君、げと!
まずは夢を持たないと。。。。。汗


走る徘徊ヨジさん。
これが目印

走る徘徊ヨジさん。
あの方はいませんでした

走る徘徊ヨジさん。
本番前のひととき

走る徘徊ヨジさん。
このお姉さん、綺麗でした。照

走る徘徊ヨジさん。
どこかで見たようなキャラクター

走る徘徊ヨジさん。
後ろには乗りたくないものです

走る徘徊ヨジさん。
店の名前が斜めに。。。。

走る徘徊ヨジさん。
カブリますた

走る徘徊ヨジさん。
この釜ほしい!

走る徘徊ヨジさん。
大人のほうが多い。。。。

走る徘徊ヨジさん。
またカブリました。汗

走る徘徊ヨジさん。
突き倒して、転がしたくなります


後ろ髪(短髪ですが)を引かれつつ、ダッシュで自宅に戻り、お勤めを済ませて、シベールアリーナへダッシュ!
走る徘徊ヨジさん。

約2時間、練習の成果を拝聴させて頂きました。

走る徘徊ヨジさん。

走る徘徊ヨジさん。

走る徘徊ヨジさん。

婆薔薇さん、前夜に○時までゲストの守屋さんと飲んでいたそうですが、公演終了後、爽やかな笑顔を見せて頂きました。

走る徘徊ヨジさん。

次はしばままライブ、がんばて~!



同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事画像
昨日のお出かけ
計算してみた~
一人ツール・ド・ラフランス
(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル
ビバ!戎市!
東の山、西の山
同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事
 昨日のお出かけ (2013-02-11 15:40)
 計算してみた~ (2012-10-16 12:32)
 一人ツール・ド・ラフランス (2010-11-21 18:52)
 (´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル (2010-09-26 00:02)
 ビバ!戎市! (2010-09-05 17:29)
 東の山、西の山 (2010-06-23 00:21)


この記事へのコメント
ありがとうございました
19日も頑張っぞぉ~(^-^)g"
ちなみにコンサート打ち上げ二次会は2時終了♪
翌日は仮死状態(+_+)
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月15日 12:50
画像に添えられたコメントが…笑ってしまった
(^_^;)
いっぱい発見があったみたいだのー

生ライブ、いいんでしょうねー( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年06月15日 12:54
兼ねたん?の突き倒して、転がしたくなりますって・・・(;一_一)

今度会った時やんないでね・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月15日 13:24
金鳥の看板つけてるお店、いいですね~

ライブも聴いてみたいですね~

店番から始まり、充実した一日でしたね~
Posted by える☆ at 2010年06月15日 13:32
窯買ったら教えてください。

燃やしたい物持って行きます(*´艸`)
Posted by 酒田娘 at 2010年06月15日 14:39
いつも味のあるブログ
今日のは、スペシャルでい~わ~

日曜ダイジェストありがと。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月15日 15:30
僕は店番していたから、あまり廻れなかったよ
(≧m≦)

しかしおもしゃいエリアですね
あら町
Posted by ガジラ at 2010年06月15日 15:42
大人のほうが多い子供列車に吹きました
きっと私も
先頭席陣取ります
Posted by ぱんチャン at 2010年06月15日 16:13
かねたんの中にいる人
あの方だったらただじゃすまないわよ~

軽快なブログ私もいってるつもりになれました~
Posted by はるる at 2010年06月15日 17:11
店番おしょうしな~☆
次は、9月のサンバでお願いしますわ。
ぜひ、頭にボンボン飾ってさ~ 爆

ユメカナエ☆タロウ君おかげ様で完売してしまいますたYO!
Posted by MAROO at 2010年06月15日 17:46
昨日、その町に出没しましたよ〜

焼肉美味しかった
Posted by ぽこ at 2010年06月15日 18:16
撮影禁止とアナウンスあったのに
また撮ってますね。
守谷さんじゃないからいいのかな。
Posted by コパンダ at 2010年06月15日 19:12
婆薔薇さん

お疲れさまでした。
夜の部、本領発揮したようで。笑

守屋さんて、かなり呑みそうな感じがするんだけど、どうなんでしょう。笑
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:26
えびちゃんさん

小さいホールのライブはいいですよ。
やっぱり生の音も聴こえるくらいの距離が楽しいです!
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:32
はあと♪さん

逆に突き倒されそうな気がします。汗
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:34
える☆さん

やっぱり昭和生まれは、こういう看板を見ると嬉しくなります。
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:37
酒田娘 さん

窯買う前に、カマになりそうよ。フフ
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:38
仏壇屋のおばちゃん♪-san

喜んで頂いて、自分も嬉しいです。
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:39
ガジラさん

ご苦労さまですた。笑

売れましたか。?爆
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:40
ぱんチャン -san

重量制限ないんでしょうかね。苦笑
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:42
はるるさん

きっとあの方だったら、今生きていないと思います。苦笑

サンバの時は、是非踊るほうで参加してね!
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:44
MAROOさん

お世話になりましした。

サンバの時は、激写に専念させてください。笑
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:46
ぽこさん

なんだて~!

サンバの衣装、期待してますね。照
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:52
ぽこさん

なんだて~!

サンバの衣装、期待してますね。照
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:52
コパンダさん

あれ、その、ほれ。。。。。。すんません。。。。

1部は我慢してたんですが、婆薔薇さんの勇士を撮りたくて、この写真だけ撮らせていただきました。

婆薔薇さんの顔もはっきり写ってませんが。。。汗
Posted by kazkaz at 2010年06月15日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。