QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月15日

昨日の夕飯

昨日は腰痛の診断のため、早退して整形医へ。

予定よりも早く終わったので、息子の要望でサイゼリアへ。

ここのメニューは親切にもカロリー表示があるので、安心して食べられるものがありません。


何時ものように、いかのマリネと豆のサラダ。

さらに、かみさんが運転するということで、デキャンタでワイン。

このワイン、500MLでビール一杯と同じくらいの値段。やすぅ!

でも支払いは全部自分もちですた。泣

一番安上がりだったのに。。。哀



Posted by かズ at 22:34│Comments(12)
この記事へのコメント
ここのワイン・・安くて結構美味しいですよね!
親父好きです。

腰痛・・無理しない様に・お大事に!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年06月15日 22:58
腰痛…大丈夫ですか
無理なさらないように…

豆のサラダ…怖いです
まめまめしてる〜
Posted by ぽこ at 2010年06月16日 06:34
庄内にもサイゼリヤ出来ればいいのになぁ安くて美味しくて良いですよね
私は辛みチキンとわかめサラダを良く食べます~市内だったら、私も一度引っ掛けてみたい
Posted by チョコぷ~* at 2010年06月16日 06:40
ココ、子供連れには嬉しい価格です。
全てのメニューは一人前では足りないけど
Posted by グルメ部長 at 2010年06月16日 08:35
楽天親父さん

腰痛は予想通りの診断でした。
無理しない程度にトレーニングします。笑

今度サイゼリアで、仕事帰りのチョイ飲みでもしようと思ってます。
Posted by kaz at 2010年06月16日 12:13
ぽこさん

ありがとうございます。

豆ダメなんですか。
自分は豆を食って生きてるような気がする。
Posted by kaz at 2010年06月16日 12:14
>ここのメニューは親切にもカロリー表示があるので、安心して食べられるものがありません

・・ぶっ!見たら美味しくなくなるじゃん

ところで腰痛は大丈夫だったのかしら?
あのかたが山形に行ったらしいから新型兵器しこまれたんじゃぁ?
あっ!米沢~山形ってはしゃぎ過ぎたんだっけが?
Posted by はあと♪ at 2010年06月16日 12:16
チョコぷ~*さん

ほんと、ここ安いですよね。
ちょっと一人では入りにくいですが。汗

料理を選ぶ時は、カロリー量で選んでます。爆
Posted by kaz at 2010年06月16日 12:17
グルメ部長さん

安いので色々食べると、結局は普通と同じ値段になるかも。
Posted by kaz at 2010年06月16日 12:18
はあと♪さん

見ないから着ぐるみ脱げないんですよ。爆

腰痛は数週間前からで、トレーニングのやりすぎです。汗
Posted by kaz at 2010年06月16日 12:19
メニューに載っているパエリアと
実物のパエリア、ギャップありすぎでした。
(サイゼリア、あまりハズレはないのに)
昔はゆっくりできたけど曜日や時間帯によるのかとても混んでますね。そんな中、長居してると店員さんの視線が。
それでも後日またサイゼリア行きました。
Posted by コパンダ at 2010年06月16日 20:04
コパンダさん

今度パエリア頼んで、メニューと並べてみようかな。爆
Posted by kazkaz at 2010年06月16日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。