QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月19日

今日の昼飯

先日、大ちゃんが行った武蔵に行こうと思ったけど、何時も追っかけ状態なので、次回行く事にしました。苦笑

で、会社に近い味むらへ直行。

お気に入りの煮込み定食です。

相変わらずお通しだらけ。(笑)
ご飯おかわりどうぞと言われましたが、ざいごさんじゃ(笑)ないので無理ですぅ。

仕事じゃなかったらビール飲みたいですぅ。

もうお腹ぱんぱん。
何とかお昼休みに間に合いそうです。安

山形県民の好きな雑草もありました。


ごちそうさま〜♪



Posted by かズ at 12:55│Comments(8)
この記事へのコメント
おいおい、、、いくら私でも、このヴォリュームぢゃおかわり出来ましぇんよ(汗

うっ、、、ひょーもあるのですね。
からし醤油で食べたい(涎
Posted by ざいご at 2010年06月19日 15:22
私こんだけは絶対食えないけどぉ・・・
Posted by はあと♪ at 2010年06月19日 16:19
最近、お腹の調子が戻ったので行ってみよう♪
出来ればご飯をコップに変えたい。笑
Posted by meister at 2010年06月19日 17:34
美味しそうな昼食ですね。私は、毎日 冷やし御飯にミズカケテ味噌を付けてガブリツキマスよ。
Posted by 神室天狗 at 2010年06月19日 21:07
ざいごさん

え!お代わりしないの!
カツ丼やカツカレーはもっとボリウムが凄いです。
来た瞬間、後悔します。笑

ひょうは正しく、からし醤油で頂きました。
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 08:51
はあと♪さん

またまたぁ。ご謙遜を。笑
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 10:33
meisterさん

ジョッキぢゃなくて?笑
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 10:34
神室天狗 さん

うさぎ飯ですね。

昔、レイド・カムロに出てた時に食べましたよ。

暑い日に食べると、んまいんだよねぇ。
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。