QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月19日

庄内の肉食系の方々へ

今日は仕事のため徘徊できず、不完全燃焼気味です。

仕事帰りにジムでストレス解消です。

ジムで見かけたポスター。
人間なので口蹄疫の影響もなく、良質な肉が集まるようです。


でも、どうせ見るならこっちがいいな。。。。。






Posted by かズ at 21:43│Comments(12)
この記事へのコメント
目の保養でもしないとな。。^^;ってか・・^^;
Posted by アドアド at 2010年06月19日 22:11
たまにはね
いいかもね…
Posted by はるる at 2010年06月19日 22:35
ナイスバディ…

いいな…
Posted by ぱんチャン at 2010年06月19日 23:28
すごい筋肉
メタボのかじおやじは
うらやましい限りです。
Posted by かじおやじ at 2010年06月20日 06:33
アドさん

そうそう。。。。。。って。どっちの写真だ!笑
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 10:57
はるるさん

そうそう。。。。。。って。どっちの写真だ!苦笑
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 10:58
ぱんチャン -san

そうそう。。。。。。って。どっちの写真だ!爆笑
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 10:58
かじおやじさん

でもこれだけ筋肉あると。。。。。。。きもいって言われそう。笑
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 11:00
筋肉モリモリの方は良いですね。
私は、皮下脂肪ばかりです。(T_T)

私、このんだブログの他に2つのブログを作っています。

紫陽花ブログ
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=hoizun5123

mixi
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?&id=27261791
です。宜しくお願い致します。
Posted by 神室天狗 at 2010年06月20日 12:48
ボディビル選手権、毎年やってるみたいですね。
僕は鶴岡に住んでいながら一度も見た事ないですが^^;
Posted by ノリ at 2010年06月20日 15:50
神室天狗さん

今度お邪魔しまーす!
よろしくぅ!
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 23:04
ノリさん

普通の人は見に行かないでしょう。笑

女性ボディビルダーがいたら。。。。。。でも遠慮しときます。汗
Posted by kazkaz at 2010年06月20日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。