QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月28日

こわっ!

大阪のテレビで見たコマーシャルです。


買い取りに持っていったら、こんなおばちゃん出てきて、めちゃめちゃ安く買い取られるような気がする。汗



Posted by かズ at 12:34│Comments(11)
この記事へのコメント
このおばちゃん、某バラエティー番組で観たことあるような気が、、、大阪のおばちゃん独特の雰囲気を醸し出してまふ(汗
Posted by ざいご at 2010年06月28日 12:51
私もテレビで見た~♪
有名女優さん?
Posted by 婆薔薇 at 2010年06月28日 13:45
〇ウン〇ウンど出はったけよのー。


多分このおばちゃんに『ブチューーー(`з´)』ってさいんなんよ。笑
Posted by 酒田娘 at 2010年06月28日 15:17
大丈夫だ~、売りに来るおばちゃんもこんなだからね(笑)
Posted by -makoto- at 2010年06月28日 21:27
大阪には他にも、20年位同じCMの「ピアノ買い取りタケ○ト」とか、「主婦をひ~ひ~言わせますスーパー玉出」とか、都会な割りにベタなの多いんですよ(^^)v

・・・ああ、大阪に帰りたくなっちゃったー(:_;)
Posted by 濱のばらばら at 2010年06月28日 22:05
ざいごさん

芸能人なんですか。汗

芸はあまりなさそうですが、キャラクターは凄いですな。苦笑

大阪のおばちゃん、綺麗な人も沢山いましたよ。爆
Posted by kazkaz at 2010年06月28日 23:13
婆薔薇さん

え、そんなに有名なんですか。汗

山形の内陸で、このキャラクターで対抗できるのは。。。。。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年06月28日 23:17
酒田娘さん

このおばちゃんから「ぶちゅー」ですか。冷汗

それなら、酒田娘さんのほうがまだ。。。。爆
Posted by kazkaz at 2010年06月28日 23:19
-makoto-さん

それはそれで、恐ろしい光景のような気がする。
Posted by kazkaz at 2010年06月28日 23:21
濱のばらばらさん

大阪はそんなべたな雰囲気がいいですね。

また行きたい。。。立ち飲みしたい。。。
Posted by kazkaz at 2010年06月28日 23:25
一瞬樹木希林かと思っちゃいました!
でもこんな恐い顔しませんよね~!
Posted by masumi at 2010年06月29日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。