QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月01日

我慢さんねずぅ

雨と出張で、約二週間ほどまともに自転車乗ってないです。


ジムでトレーニングしてても、これは別。


今夜は梅雨の中休みみたいな空だったので、我慢しきれず夜のサイクリングしてます。


西蔵王に行くか思案ちう。



Posted by かズ at 21:34│Comments(14)
この記事へのコメント
え~、この時間に自転車乗り

呼び止めらんねよの。

アスリートの血が騒いだんの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月01日 21:49
先日、自転車で出社したら五時過ぎに突然の会議。

帰宅が8時過ぎ・・・・。
路面の凹凸が分からなくておっかなかったです(+o+)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年07月01日 21:56
やっぱり乗りたくなるんだべねぇ〜


我慢は、体さ良くない
きっと行ってるんだべぇ〜
きいつけてね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月01日 22:35
夜中の徘徊で・・捕まらない様に(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年07月01日 22:57
ちゃぁんと光る服きてね♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月01日 23:48
夜道は…
いろんな意味で怖いですね(笑)
気をつけて〜
Posted by ぽこ at 2010年07月02日 08:26
おじいさん達が付けてる

かかとの反射テープも忘れずに
Posted by チャーリー at 2010年07月02日 09:30
仏壇屋のおばちゃん♪-san

パトカーとすれ違いましたが大丈夫。笑
きっと暗くて顔が見えないから?
Posted by kaz at 2010年07月02日 12:15
鶴ニイさん

西蔵王へ行く途中まで登って引き返しました。
下りスピード出るのに、真っ暗で道路が良く見えないので。汗
Posted by kaz at 2010年07月02日 12:17
ゆきんこさん

禁断症状出ます。笑

やっぱり時々苦しまナイト!
Posted by kaz at 2010年07月02日 12:17
楽天親父さん

何故か一度も止められた事がないんです。

深夜の3時に走ってても。

顔パス?
Posted by kaz at 2010年07月02日 12:20
婆薔薇さん

工事現場の人から借りてきます。笑
Posted by kaz at 2010年07月02日 12:35
ぽこさん

ありがとです。

この歳になると、かみさん以外に怖いものが無くなるので。苦笑
Posted by kaz at 2010年07月02日 12:36
チャーリーさん

自転車には前後に点滅するライト、靴のかかとにも反射材が付いてます。

おじいさんになってから反射テープ付けますね。笑
Posted by kaz at 2010年07月02日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。