QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月18日

感謝感謝!

由良でかみさんと息子と待ち合わせして、自転車毎回収されて帰ってきました。

鶴岡から高速乗ったら。。。。。ずっと渋滞。何時間はまったべ。。。

今回は沢山の庄内ブロガーさんとお会いできました。
初庄内オフ会にも参加させて頂き、結局3次会まで。。。
庄内パワーにたじたじですた。大汗

後ほどコメントにお返事させて頂きます。

庄内の皆さん、大変お世話になりました。
感謝、感謝で楽しい二日間でした。
またお邪魔させて下さい。内陸にも来てね!


あ!かけ父さん。
今日はわざわざ待ち伏せして頂きましてあるがとうございました。笑

初日

走行距離  約130キロ
飲んだもの スポーツ3.5リットル、アイスコーヒー L 、酒 多量
食べたもの ゼリードリンク 1本、パン1個、カロリーメイト3袋、ハンバーガー1個、アイス2個、漬物 一串、んまいごっつぉ。


二日目

走行距離 約100キロ
飲んだもの スポーツドリンク 3リットル 炭酸飲料 1リットル、アイスコーヒー L
食べたもの ゼリードリンク 1本、カロリーメイト3袋、アイス 1本

体重 変化なし。爆


感謝感謝!


Posted by かズ at 23:44│Comments(25)
この記事へのコメント
見事な日焼け!
素晴らしい快挙ですの。

体重変化なし!…っ

ゆっくり休んでくださーい。
Posted by アド at 2010年07月19日 00:25
お疲れ様でした
お会いできなくて残念でした~

素敵な日焼けです~(笑)

また来てね次回は襲撃します
Posted by はるる at 2010年07月19日 00:25
庄内縦断!お疲れ様~でした!

また次回楽しみにしてます。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年07月19日 01:00
お疲れ様!!
走行より
庄内オフ会のほうが疲れましたね。
ゆっくり休んでください。
Posted by かじおやじ at 2010年07月19日 06:38
お疲れ様でした!

2日間で230km!スゲーです!
しかも2日目にブルーライン上ろうとしてるし
どんだけ~!

次に来た時は、ゆっきのぱぱさんも誘って
ブルーライン上りましょう!(勝手に巻き込んじゃおw
Posted by ノリ at 2010年07月19日 06:39
パワフルkazさん、かっちょいいです
とても一つ下とは思えない

我が家は連休はねんでも、休みを楽しんでる人が集まってくれて、ある意味連休を楽しめます

又、是非酒田に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年07月19日 07:10
くっきり日焼け・・・(*_*;
ひりひりしそうですね。。。
みいにゃはたった1日の飲みで浮腫んで体重増えたのに(-_-;)
体重変化なしってうらやまし~
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年07月19日 08:29
お疲れ様でした。
すごいなあ・・・

あ、日焼けもすごい!
テープで模様を描いておいたら、クッキリ出たでしょうね♪
Posted by 濱のばらばら at 2010年07月19日 09:12
ご存知かと思うけど抗酸化作用のある物を召し上がったらいいわ。
失礼、手遅れかしら。
もう少し足が長く見えるように角度を工夫されてはいかが。
あら、また失礼、無理な事ね。フフ
Posted by あね at 2010年07月19日 09:44
お疲れ様でした・・。

何だか「パンダ」を思い出したのは親父だけでしょうか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年07月19日 17:25
お疲れ様でした

みごとな段焼けね

庄内パワーは、凄いでしょう

今日は、ゆっくり休めたかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2010年07月19日 22:04
白スッキリ
黒クッキリ
お疲れさま~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月20日 08:07
アドさん

色白なんで、日焼けが余計目立ちます。汗
距離的にはもうちょっと走りたいですね。
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:46
はるるさん

顔はもっと悲惨な状態です。苦笑

次回はお会いしたいですね!
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:51
かけ父さん

二日目、以外なところでお会いできて嬉しかったです。

また庄内へ行きますので、またよろしくです!
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:52
ノリさん

お会いできて嬉しかったです。
今度は一緒に走りましょう!
MTBで林道でもいいっすよ!
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:55
仏壇屋のおばちゃん♪さん

酒田といえば仏壇屋さんです!
またお邪魔させてください。
モアレさんのジェラードくてねっけ。泣
Posted by kaz at 2010年07月20日 12:56
みいにゃさん

もう当日から痛いので、シャワーだけで我慢の状態です。

暑さでひからびるよりいいんねがぁ。
Posted by kaz at 2010年07月20日 23:55
あねさん

あら、ご無沙汰ね。
日焼けはもう手遅れよ。
皮がむけるのが楽しみだわ。

足は元から短いのは自覚してるから、こでれ充分よ。
もう少し上のほうから写せばよかったかしら。
Posted by kaz at 2010年07月20日 23:57
楽天親父さん

顔は見事に逆パンダ状態です。苦笑
Posted by kaz at 2010年07月20日 23:58
濱のばらばらさん

飛んじゃってごめん!

これからまだまだ焼けるので、今度テープ張ってみます。
どんな柄がいいかな。
Posted by kaz at 2010年07月20日 23:59
ゆきんこさん

嫁ちゃんのだんなっちが弄られ役で、本人も喜んでるようでした。冷汗

なかなかゆっくりさせてもらえません。
Posted by kaz at 2010年07月21日 00:02
婆薔薇さん

今はさらにくっきりハッキリになりました。
皮がむけるのが楽しみ。
Posted by kaz at 2010年07月21日 00:02
かじおやじさん

飛んじゃってすんません。

ピンポンです!

でもゆっくり休めません。
マグロのようにひたすら回遊してます。
Posted by kaz at 2010年07月21日 00:05
ご無沙汰です。

kazさんのオフ会参加の件は
奥方より聞きました。。。
今回は所用で参加出来ませんでしたが。

お会い出来た暁には
自転車乗り超初心者の私に色々と
レクチャーして頂きたいですう。

それにしても今回の庄内遠征での
走行距離もすごいのですが、摂取した
水分、補給食の量も半端ではないですね。
改めて自転車乗りの過酷さを知りました。

自分の場合は最高で50キロ。
まだまだでございます・・・(汗)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年07月24日 04:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。