QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月24日

キーン!

やっぱり下界は暑い(;´д`)

こんな時はこれでせう!

がつがつ食ってると、頭がキーン!

ついでにラーメンも食てしまいました。もちろんつったいの。

あー、やっと体が落ち着きますた。(゜.゜)



Posted by かズ at 16:33│Comments(6)
この記事へのコメント
山形到着です!例のブツ預かってます。

18:00~21:00まで、左沢線沿いの江○体育館に居ます。
Posted by グルメ部長 at 2010年07月24日 17:08
了解しますた。
後ほどお伺いします!
Posted by kaz at 2010年07月24日 17:30
本場の「つったいラーメン」は風格があります。
いまだお目にかかっていません。
Posted by とーしろ at 2010年07月24日 18:57
つったいラーメン食べでみっでおらー。


絶対フーフーしそう。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月24日 19:15
とーしろさん

写真がいまいちなので、判り難いのですが、ヤマザ○のフードコートの冷たいラーメンなんです。爆

カキ氷と一緒でも、ワンコインでおつりがきます。

でも、まあまあの味でしたが。
Posted by kaz at 2010年07月24日 22:01
酒田娘さん

食べたことないんですか。

あっづい日には、んまいですよ。
汁たっぷりで、ごくごく飲めます!
Posted by kaz at 2010年07月24日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。