QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月31日

カッキーン!

今夜もジムです。
タオル二本が絞れるくらい汗が出ます。
途中で着替えないと、雨に降られたみたいになります。

でも体重変わらないんだよなぁ。泣

生ビールでも飲んでいこうかなと思ってたら、近所の飲み屋は閉まっちゃいました。再泣!

仕方ないのでコンビニで発泡酒っす。セブンブランドのあるんですね。

家に帰るまでガリガリ君食べながら帰宅。

そしたらテレビでガリガリ君の製造工場の取材番組してますた。

うーん、タイムリー!



Posted by かズ at 23:59│Comments(10)
この記事へのコメント
私もテレビ見てら、ガリガリ君食べたくなってきた〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年08月01日 00:04
酒やの嫁さん

コンビニへ急げー!
Posted by kaz at 2010年08月01日 01:52
それじゃ痩せねべ

随分前ですが、一度ジム通いしたことあります。
カロリー消費量が一目でわかる様に、ご飯一杯消費、生ビール一杯消費…
あれで嫌になりました
Posted by グルメ部長 at 2010年08月01日 07:17
部活帰りの高校生みたいですね!

補導されない様に(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年08月01日 08:23
なんと、タイミングがよかったですね!

暑いときは、ガリガリくんが美味しいですね!
Posted by える☆ at 2010年08月01日 08:56
7ブランドって、なんでもあるんですね~

自分も、がりがり君は大ファン!

子供が買ってきたがりがり君、
いつもよこどりしてます~
Posted by cherry tosi at 2010年08月01日 09:06
グルメ部長さん

大丈夫よ。フフ
エアロバイクでラーメン大盛り一杯分のカロリー消費してるから。

でも水分は多目かなぁ。

娘さんとジム通い、再開してみては。
Posted by kaz at 2010年08月01日 21:39
楽天親父さん

見た目はヲヤジなので、補導よりも職務質問ですね。苦笑
Posted by kaz at 2010年08月01日 21:48
える☆さん

昔はアイス、5円で買えましたよね。爆
最近ダブルバーソーダを見かけないなぁ。

なかなか綺麗に二つに割れなかった。笑
Posted by kaz at 2010年08月01日 21:55
cherry tosiさん

ガリガリ君は週に1本は食べてるかな。

最近パインアイスが食べたいです。
パイナップルの輪切りみたいなやつ。
Posted by kaz at 2010年08月01日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。