QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月22日

かけ父さん正解!

先程まで、仏壇屋さんにお邪魔してました。


んでもって、ここでアレですがな。

やっと食べられたぁ!



Posted by かズ at 15:23│Comments(5)
この記事へのコメント
やっと念願のジェラートモアレさんですの
ダブルだの〜。

何と何だがな?
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年08月22日 15:25
車置いたとこで待ち伏せしようかしら・・・
って思ったんだけど、今日は午後からタラちゃんが車使っていて、引きこもりなのよねぇ・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年08月22日 15:48
仏壇屋のおばあちゃん♪-san

先ほどはお邪魔いたしました。

これはですねぇ、イチゴのシャーベットと、何のシャーベットだっけ。。。汗
Posted by kaz at 2010年08月22日 15:52
はあと♪さん

今日も暑いから、家でゆっくり休養あそばせ。

またきますぅ。
Posted by kaz at 2010年08月22日 15:53
冷たいアレ
って、泡の出るアレかと思ってました♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月23日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。