QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月22日

んだれば

ばんげの支度もさんなねし、空襲される前に帰るとします。


ではでは!!!



Posted by かズ at 16:10│Comments(12)
この記事へのコメント
ばんげのごっつお
そこで買って行けば~
庄内のんめ物いっぱいあっがら

へば、また来て下さいねー
きーつけでの~
Posted by かけ父 at 2010年08月22日 16:32
お疲れ様でした。

いつも蔵王を上ってるKazさんなら
ブルーラインじゃ物足りなかったのでは?
僕はスポ少で一日中グランドでした。
応援だけじゃ暇を持て余し、
試合の合間にグランド周辺をジョギングしてました^^;
Posted by ノリ at 2010年08月22日 16:49
今日の所は見逃してあげたわ。
ガスってて残念だったわね。
日頃の行いのせいかしら。フフ
Posted by あね at 2010年08月22日 17:23
お疲れ様でした。
ブルーラインや牛渡川堪能しましたか
寒いって想像できません。
気をつけて帰って下さい。
mokkedano by かじおやじ
Posted by かじまち at 2010年08月22日 17:24
かけ父さん

その手があったか!

今日は仏壇屋さんところでニアミスだったようです。
ラーメン食ってたもんで、ちょっと遅くなっちゃいました。
Posted by kazkaz at 2010年08月22日 19:36
ノリさん

いやいやキツかったっす。
初めてなのでペースが掴めず四苦八苦しました。
蔵王なら体力の配分ができるので登れますが、コースを知らないところを登るのは大変ですね。
Posted by kazkaz at 2010年08月22日 19:46
あねさん

今日はガスっててラッキーだったわ。

戦闘機買う前に車修理よね。フフ
Posted by kazkaz at 2010年08月22日 19:49
かじおやじさん

挨拶できずに帰ってしまって失礼しました。

ガスで鳥海山から海が見えず残念でしたが、自転車で登るなら暑過ぎるよりマシです。
Posted by kazkaz at 2010年08月22日 19:52
今日は回収されないの?(笑)
Posted by はるる at 2010年08月22日 19:53
次なる目標は?
Posted by 仏壇屋のおばあちゃん♪ at 2010年08月22日 19:54
はるるさん

廃品回収ぢゃないんだから。汗
Posted by kaz at 2010年08月23日 12:16
仏壇屋のおばあちゃん♪-san

今度はマウンテンバイクで月山越えかなぁ。

んでも、今回満足できる走りができなかったので、もう1回鳥海山上らなきゃ。
Posted by kaz at 2010年08月23日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。