QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月23日

しくしく

かみさんから、外飯すっから早く帰ってこいって電話きますた。


給料日前で金ないのに。。。泣く

支払い全部おれなんだずぅ。哀



Posted by かズ at 19:37│Comments(16)
この記事へのコメント
うぅーこの時期に・・・
思いっきり ボディーブローを食らった気分でだのー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Posted by 黒ペケ at 2010年08月23日 19:43
うっ、男は我慢

愚痴がたまったら酒田においで。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月23日 19:52
あら、あね家のように奥様に全部任せれば気楽でしょ。
Posted by あね at 2010年08月23日 19:52
おおぅ、それはキツっすね(゚_゚i)
でもここは侠気(おとこぎ)の見せ所っす!
ここは、太っ腹なところを見せて、楽しくお食事いたしましょう~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月23日 20:25
誘ってもらえるだけいんじゃない?(笑)
うちは
外食してくるから
ひとりで食べてね
だよ(爆)

お小遣いの中から払うの?
Posted by はるる at 2010年08月23日 20:47
全部ツケで踏み倒す、、、ムリですな(爆
Posted by ざいご at 2010年08月23日 21:08


財布がないから出かけられなかったんだ。


(財布待ち)
Posted by ひろし at 2010年08月23日 21:28
じゃー、たまには割り勘で(*´艸`)ドン引きー。


外さテーブル出して外食気分〜♪
Posted by 酒田娘 at 2010年08月23日 21:36
黒ペケ さん

はい、としか言えない自分が。。。。泣泣泣
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:06
仏壇屋のおばちゃん♪-san

ほだな、毎日いがんなねじゃぁ。苦笑
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:06
あねさん

破産してしまいますがな。冷汗
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:10
はらほろさん

そんなことしたら、次回は。。。。。怖
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:13
はるるさん

帰りにコンビニでおろしますた。泣

誘うのは支払いあるからですがな。汗

どうせ払うなら。。。。。。。謎
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:16
ざいごさん

そんなツケの利く店なんてないすよ。。。。
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:17
ひろしさん

今の世の中、カードがありますがな。泣
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:19
酒田娘さん

食べ終わった後、店内に残ってるのは自分だけ。泣
Posted by kaz at 2010年08月23日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。