QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月27日

○ンコゲット!

昨夜、グルメ部長さんからブツを受け取りました。
そう、アレです。
かみさんが開けるまで、中を見ることができません。泣

今日、友達が遊びに来るって言ってたような。。。。。

さらに先日、アレも入手しました。
夜の油は控えてるので、休日にアレやソレにかけて食べてみます。


グルメ部長さん、秘密諜報員さん、どーもですた!



Posted by かズ at 12:24│Comments(8)
この記事へのコメント
シ○○のケーキ、大好き!
頭が痛くなるくらい甘いから、
kazさん向きではないかも・・・(^_^;)
箱の色がインパクトありますね。
Posted by 濱のばらばら at 2010年08月27日 13:51
奥さんの喜ぶものと、
kazさんの喜ぶものと
平等にゲットですね!(^^)
Posted by える☆ at 2010年08月27日 15:01
○ンコと来ましたか
危ないです。

コチラこそ、ご馳走さまでした
Posted by グルメ部長 at 2010年08月27日 15:47
なんでマルにするの?
なんだかいろいろな名称の
書き込みが連なってますね。

それと「コノスル」なんですね。
(お店では長ーい名称でした。)
ネットで見たら安い!
定番になりそうです。
駅前近辺にあるお店でしたが料理も
なかなか良かったです。
小鯛の料理やバジルのリゾットとか。
Posted by コパンダ at 2010年08月27日 19:50
濱のばらばら さん

家に帰ったら無くなってました。泣
自分向きではなさそうだから、友達と食べたそうです。

パッケージ、いかにも大阪ですね。
ばらばらさんは大阪に居た時、豹柄のパンツに紫の髪だったんですか?
Posted by kazkaz at 2010年08月28日 00:04
える☆さん

かみさん、見つけたら早速友達にメールしてました。

ええ、喜んでもらえればいいんです。
食べられなくても。。。。。。シクシク
Posted by kazkaz at 2010年08月28日 00:06
コパンダさん

○はサーチエンジン対策ですがな。汗

最近変なコメント多いんです。
元は全部同じです。
あんまり続く時は、少し情報出しちゃおうかな。

コノスルは安いのに美味しいので人気のワインらしいです。
通販で買ってみようかな。
Posted by kazkaz at 2010年08月28日 00:09
このケーキ ん~まいっけば~♪
記念に空き箱まだとってあるもん♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月28日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。