QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月29日

五月蝿いずねぇ

最近多い迷惑コメント。

★★ホームページ作成


何度も五月蝿いので、ちょっと調べた情報を暴露しちゃいます。
返り討ちに会うかな。

表示されるサイト:http://www.brandfalse.com/
登録者:jiang kai
住所:Guangdong province,Guangzhou City
    Guangzhou
    510000
    GD
    CN

あんまり続けると、メールアドレスや電話番号もアップしまーす!
ちなみにサーバーの場所はラスベガスでーす。

でも書き込みは中国です。
IPアドレス:219.137.68.9に

でっす。




Posted by かズ at 08:53│Comments(8)
この記事へのコメント
ラスベガスに中国
迷惑メール送信もグローバル化してんなんの。

あっ、インターネットは当たり前か
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月29日 09:45
おかしな日本語だしほんと迷惑以外なにものでもないよね
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月29日 13:40
何すっだいんだがサッパリわがんねず♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年08月29日 14:33
ほんと頭来るよね~
なにしたいの?
クリックするだけで向こうに利益はあるの?
Posted by はるる at 2010年08月29日 17:16
仏壇屋のおばちゃん♪-san

携帯の迷惑メールも凄いのよ。
1日40件くらい来るし。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 21:12
ガジラさん

翻訳サイトで日本語にするらしいので、変な日本後が多いようです。
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 21:13
婆薔薇さん

偽ブランドサイトへの誘導ですね。
安売りお酒なら見にいくんだけど。笑
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 21:18
はるるさん

偽ブランド通販サイトへの誘導ですね。
変な仕掛けはなさそうです。

そのうちコメント拒否IPの一覧をアップします。
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。