QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年08月29日

いまここ

息子の学校の学祭に来てます。

なんか青春だなぁ。

煮込み、結構んまいっす。

ビールがあればなぁ。(笑)



Posted by かズ at 12:28│Comments(6)
この記事へのコメント
ビールがあればなぁ〜なんて、なんつぅ事言ってまんねんお父さん(゜o゜)\(-_-)

子供の学園祭に行ったり事ないです。
行ったらごげらいるよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月29日 12:57
暗闇卓球って、、
 ・・・なに(・_・*)?

気になる~~
Posted by えびちゃん at 2010年08月29日 14:23
暗闇卓球挑戦したい
ボール見えますかぁ?
Posted by コパンダ at 2010年08月29日 20:04
仏壇屋のおばちゃん♪-san

息子も来るなって言ってました。

上の息子の時は行かなかったんですが、下の息子は習字の作品が展示してあるというのでこっそり。

見つかりましたが。苦笑
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 21:23
えびちゃん-san

ね!気になるでしょ。笑

真っ暗な部屋で卓球するらしいです。
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 21:26
コパンダさん

面白そうでしょ!

ボールに夜光塗料が塗ってあるらしいですが詳細は不明。

その発想に脱帽です。笑
Posted by kazkaz at 2010年08月29日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。