QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年09月16日

再開

二ヶ月後の査察に備えて、また英語の勉強を再開します。


頭固くなて困た、おら。


あ、また老化しますた。汗



Posted by かズ at 23:01│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。英語の勉強ですか。。。
わが社もよくTОEIC受験の案内が
来ますが受けたことないっす。
(自分含めて周りの同僚も同様)
楽●などは社内では英語・・・という
流れになってるようですが、ここは日本
なので日本語で・・・と思ってるのは
自分だけではないはず(笑)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2010年09月16日 23:41
あの遼選手もしてるらしい…聞くだけの教材はいかがですか(¨;)
勉強した分若返りますよー。
頑張ってくださーい。
Posted by アド at 2010年09月17日 00:31
夫は依頼された論文に英文でもサマリーをつけなくてはならず・・・
タラちゃんに下請け出してました・・・(^^ゞ

ええ、もちろん私は簡単なスペルも忘れたので文なんて論外レベルです
Posted by はあと♪ at 2010年09月17日 06:02
大丈夫ですよ!
基礎があるから、勉強すればまた思いだしますよ、きっと、…たぶん。

私なんて、ほとんどゼロ〜から…
でも、私もまた再開します!
Posted by ジンザなっこ at 2010年09月17日 07:11
英語ムリ〜

もう老化しまくりかも(笑)
Posted by ぽこ at 2010年09月17日 07:13
頭も体も固まってます
でも『酒と涙と男と女』好きです

エイゴ違いでした
Posted by グルメ部長 at 2010年09月17日 07:26
ゆっきのぱぱ♪さん

毎年TOEIC2回受けてますが、なかなか点数が上がりません。

外資なので英語力が必要なんですよ。泣
この歳になってからだとなかなか身に付かなくて。。。。
Posted by kaz at 2010年09月17日 12:25
アドさん

今一番弱いのが話すほうなんです。

聞くのと読むのは何とかなるんですが。泣
Posted by kaz at 2010年09月17日 12:29
はあと♪さん

タラちゃんの脳みそと交換してほしい。爆
Posted by kaz at 2010年09月17日 12:34
ジンザなっこ さん

もう基礎も記憶の彼方に。。。。。。

勉強しては忘れを繰り返し、一進一退です。爆
Posted by kaz at 2010年09月17日 12:40
ぽこさん

まだ若いのにぃ。。。。苦笑
Posted by kaz at 2010年09月17日 12:47
グルメ部長さん

お腹は柔らかいですよね。
Posted by kaz at 2010年09月17日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。