QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年09月25日

いまここ

ストレス解消ちう

寒いっす。震



Posted by かズ at 13:53│Comments(12)
この記事へのコメント
鮮やか色の花ですの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年09月25日 14:05
花とストレス解消が繋がらないけど・・・?

シドニー今日の気温25度くらいかな・・
ショートパンツはいてるもの朝から。
あったけぇーよー(笑)
Posted by あねご at 2010年09月25日 14:32
あら、意外だわ。
ストレスなんてあったのね。
風邪ひかないでね。

あら?
余計な心配だったかしら。
Posted by あね at 2010年09月25日 17:46
自転車こいでストレス発散?

花摘みとか言わないでね。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月25日 18:52
ずいぶんお久しぶりだね(*^o^*)
風邪ひかないでくださいませ
Posted by はるる at 2010年09月25日 19:34
寒かったですー今日は。
もちろんエガちゃんパンツ着用でしたかの。
Posted by アド at 2010年09月25日 23:31
仏壇屋のおばちゃん♪-san

山は寒くて、この花の色見て温まってました。苦笑
Posted by kazkaz at 2010年09月26日 00:05
あねごさん

こう見えても、花で癒されるんですよ。嘘!
そっちはこれから暑くなるんですね。

暑くて朝からノ-パンにならないよーに。笑
Posted by kazkaz at 2010年09月26日 00:07
あねさん

こう見えても、外に出ると100人の敵がいるのよ。

寒いので、汗が引く前に下りてきたわ。
Posted by kazkaz at 2010年09月26日 00:08
酒田娘さん

誰にも当たれないから、山上って自分に当たるのよ。

花摘み?好きよ。爆

アルプスの中年、廃児だわ!
Posted by kazkaz at 2010年09月26日 00:12
はるるさん

風邪は大丈夫なんですが、秋の花粉症で。洟
Posted by kazkaz at 2010年09月26日 00:13
アドさん

今日は寒くて、殆ど水分補給無しで走れました。

もちろんエガです。
シャチホコ立ち、練習しまーす!
Posted by kazkaz at 2010年09月26日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。