QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年09月26日

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

急に来月から転属することになり、準備であたふたしております。
その他にも頭の痛い事が満載で、年が明けないとろくな事がなさそうです。

そんな今日昨今、頭を空にする為、フニクリフニクラでっす。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

午前中は降水確率50%のため、雲と風向きを見てお昼に出発。
芸工大からの道を上り西蔵王へ向かいます。
ジムの筋肉痛は残っているものの、ストレスを原動力にガシガシ上ってあっというまに駐車場に到着。
とりあえず、テレビ塔のある展望台へフニクリフニクラ。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

さすがにこの天気では誰もいないっす。
ここはアベックと蚊さえ気にしなければ、夏に流れ星を見るのにはいいところ。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

ここから有料道路(自転車でも30円取られます)を通って蔵王温泉でっす。
途中の気温は9度。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

一週間遅れで蔵王温泉に到着。(婆薔薇さんのライブね!)
ゲレンデはまだ緑色ですが、もう一月ちょっとで白くなるんだろうな。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル


最初は坊平に行くつもりでしたが、防寒対策に不安があるのでここから上山へ。
まだ、かかし祭り見てなかったんですよ。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル


会場へ到着するとヘリコプターの爆音。
有料で空中散歩ができるらしいです。
料金は。。。。。我が家の回転寿司1回分。苦笑
飛び上がる時の風圧は物凄いもので、自転車もろとも吹っ飛ばされそうになりました。汗

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

そしてかかし。

名前通りの方や。。。。。。。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル


低燃費ビュンビュン系の方や。。。。。。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル


ピアノ三味線弾きの方。。。。。。。。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

いろんなブロガーさんのかかしがありますた。


なぜか誰も顔ハメしないんですね。苦笑

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

そして遅い昼飯を食べに、いつものあじむら。
煮込み定食ですが、お通しだけでご飯完食。
主役の煮込みは後回しになってしまいますた。

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

(´Д`;)ハァハァのち((( ;゚Д゚)))ガクブル

この後、家で2時間ほど昼寝したあと、らさにジムです。M!

でもだみだぁ、まだストレスが残ってる。。。。。
さて、どうしてくれよう。。。。。。怒!







同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事画像
昨日のお出かけ
計算してみた~
一人ツール・ド・ラフランス
ビバ!戎市!
東の山、西の山
走る徘徊ヨジさん。
同じカテゴリー(今日の徘徊おじさん)の記事
 昨日のお出かけ (2013-02-11 15:40)
 計算してみた~ (2012-10-16 12:32)
 一人ツール・ド・ラフランス (2010-11-21 18:52)
 ビバ!戎市! (2010-09-05 17:29)
 東の山、西の山 (2010-06-23 00:21)
 走る徘徊ヨジさん。 (2010-06-15 12:24)


この記事へのコメント
こんなにアクティブしたのにの。
 (^ー^;)ストレスって、なかなか
手強いですね・・・

低燃費のハイジ、よく出来てるねー 
Posted by えびまつりえびまつり at 2010年09月26日 06:52
バイクに乗っていると、嫌なこと忘れますよねー。
でも、バイクに乗っていて嫌なこと思い出すと、気持ち悪くなる!
漕ぐことに集中しよ。
にしても、いつもハードですね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年09月26日 09:33
えびまつりさん

最近頭の痛いことばかりで。。。泣

低燃費ハイジはどこかの企業の出品だったような。。。。。お金掛かってますよね。苦笑
Posted by kaz at 2010年09月26日 23:49
夜のジョニーさん

そうそう、目の前の坂を上る事に集中して、嫌な事は頭の彼方へ。

でも、帰る時間と、どこまで走るかの計算は、頭から離れません。泣
Posted by kaz at 2010年09月26日 23:53
頭の痛い事…少しでも見通し付くといいですね

昨日、温海の道の駅『しゃりん』でも、ヘリ遊覧飛行やってました
流行ってるのかな〜?
回転寿司代金、いや、遊覧料金は大人\4400なり。
ちっちゃくて怖そうなヘリだっけー
Posted by ななすけ at 2010年09月27日 10:26
えっ、どちらに転勤ですか?
転属だから同じ上山???

先日ヘリが飛んでいたのはかかし祭りだったのか~!
何か事件がおきて新聞社のヘリが飛んでいたのかと思いましたw

ヘリ、乗るの結構しますよね。
聞いたら「やっぱいいです」といいたくなるお値段。

だったら自衛隊祭りで乗せてもらいたいわ~!
Posted by -makoto- at 2010年09月29日 18:43
-makoto-さん

残念ながら同じ上山で、座席が変わるだけです。

5000円出してヘリに乗るなら、飲んじゃうなぁ。笑
Posted by kaz at 2010年09月30日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。