QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年09月29日

一日の締め

最近気が滅入る事が多くて、ブログも手抜き気味。汗


仕事も遅かったので、ジムも消化不良気味。


んでも、一日の締めにレコードは欠かせないっす。


夜も遅いので、音量は控え気味ですが、いい演奏をうとうとしながら聴くのが気持ちいいす。


明日は何かいい事ないかなぁ。。。。。。。



Posted by かズ at 23:54│Comments(10)
この記事へのコメント
そんな時もあるよね
大丈夫明日はきっと
良い事あるよー(∩_∩)
自販機の釣り受け
手突っ込んでごらん
Posted by ぱんチャン at 2010年09月30日 03:16
見てるだけで、kazさんのプレーヤーから、いい音でジャズが
聞こえてきそう~~伝わるね~

今日はいいことありますように~
Posted by える☆ at 2010年09月30日 09:01
ぱんチャン -san

食堂の自販機みたけど、入ってねっけー。笑
Posted by kaz at 2010年09月30日 12:31
える☆さん

このプレーヤーも30年くらい前のものですが、まだまだ現役です。

いい事はあとになってみないと分からないかも。笑
Posted by kaz at 2010年09月30日 12:38
レコード素敵ですね〜

しっとり雨が降る日にお酒飲みながら聞きたい

おっと妄想族でした(笑)
Posted by まめたん at 2010年09月30日 15:59
いいなぁ〜、プレーヤー( ̄ー ̄)
誰だろー、歌ってる人…
Posted by えびちゃん at 2010年09月30日 20:00
滅入ってるときは
どんなのジャズ聴くのかな?

ってバリバリロック?(笑)
Posted by はるる at 2010年09月30日 20:07
まめたんさん

雨の降らない夜でも、酒飲みながら聴いてます。笑
Posted by kaz at 2010年10月01日 12:45
えびちゃん-san

このレコードは歌なしです。汗

自分が歌いましょうか?爆
Posted by kaz at 2010年10月01日 12:47
はるるさん

アップテンポの軽快なやつです。

車ではいろんなジャンルの音楽聴きますが、自宅ではジャズオンリーです。
Posted by kaz at 2010年10月01日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。