QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月10日

はずまりますた

天気ももって良かった。安!

あの方ともお会いできますた。



Posted by かズ at 15:15│Comments(4)
この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました(^-^)

大雨のなか無事帰宅しました(*^_^*)



サーバーエラーとやらで携帯から「今ここです」がアップ出来なくて残念でありました(T_T)


またお会いしましょう(*^ー^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2010年10月10日 19:25
鶴ニイさん
今日は遠方からご苦労さまでした。
時間があればあんこ物件をご紹介したかったのですが。笑

今度はぜひ呑みませう!
Posted by kaz at 2010年10月11日 00:26
晴れ男パワーをありがとうございました
こんど飲むならまじぇでけろ
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月11日 10:03
婆薔薇さん

昨日はお疲れさまでした。
今年も楽しませて頂きました。

じぇひまた呑みませう。
Posted by kaz at 2010年10月11日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。