QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月11日

ねぎバッグ

夕飯の支度中に、買い忘れた食材があるというので、ちょっくら自転車で買いに行ってきますた。


バッグに収まりきれないねぎの頭と尻がはみ出してます。


これを背負って走ると、ちと恥ずかしい。〓



Posted by かズ at 21:00│Comments(18)
この記事へのコメント
ね、ネギのにほひが(汗
残りませんでしたか。
Posted by ざいご at 2010年10月11日 21:13
ネギとかごぼうってはみ出し率高いですよね

ワタシは買い物バックに入れずに、そのまま手に持って帰ることあります〜
Posted by まめたん at 2010年10月11日 21:47
せっかくのメッセンジャーバック…
ネギの臭い移らねっけが?
Posted by グルメ部長 at 2010年10月11日 21:52
kazがネギ背負って?
もとい、それを言うなら「鴨が」でしたね(笑
にしても、人に見られたら、ちょっと恥ずかしいかもね。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年10月11日 22:07
こんばんは♪

バイクで三浦半島ミニツーリングすると、

ディバックに大根の葉っぱをなびかせながら走ってます(笑)
Posted by バックG at 2010年10月11日 22:34
ざいごさん

ちょっと被って確認しまふ。笑
Posted by kaz at 2010年10月11日 22:42
まめたんさん

自転車には籠もなく、こうやって持ってくるしかないんですよ。苦笑

レジが終わって、バッグに入れてる時、隣の女性からニヤリとされますた。汗
Posted by kaz at 2010年10月11日 22:44
グルメ部長 さん

被ってみましたが、大丈夫なようです。爆
Posted by kaz at 2010年10月11日 22:45
夜のジョニーさん

ジャスコで買い物したので見られまくりですた。苦笑
Posted by kaz at 2010年10月11日 22:46
バックGさん

あらあら、遠くまでお買い物ご苦労さんです。笑
Posted by kaz at 2010年10月11日 22:48
若いとき
袋からネギはみだしてるのが
たまらなく主婦くさくて嫌でした(笑)

今もチャリだったら
はじゅかしい~(^◇^)
Posted by はるる at 2010年10月11日 22:53
車だと車中がねぎくっさあ~~
くなるけど、
チャリはくささを振りまいてくるから
いいかものー。
あ、でも、まねはしたくないわ!
Posted by ミント at 2010年10月12日 00:26
レジの方に言うと緑のところ切ってくれるかもです。
短めなるとINバックなるかな^^;

この姿みたら奥さん想いなんだなぁーって思うかも♪
Posted by アドアド at 2010年10月12日 00:51
どうせ一本まんまは食べねんだがら、レジの人さ言って半分に切ってビニール袋さ入れてもらうとい~べ~(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月12日 09:54
はるるさん

逃げるように店内から出てきました。苦笑
Posted by kaz at 2010年10月12日 12:33
ミントさん

一緒にネギしょって走りましょう!
Posted by kaz at 2010年10月12日 12:37
アドさん

その手もあるんですね。

これ見られたら、尻に敷かれてると思われてるべなぁ。
Posted by kaz at 2010年10月12日 12:41
婆薔薇さん

レジの人が可愛い時は頼んでみようかなぁ。爆
Posted by kaz at 2010年10月12日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。