QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月16日

こんな時間ですが。。。。

自転車の整備しとります。


明日は大井沢で、きのこツーリングに参加します。

残業や休日出勤で整備する時間がなくて、今頃シコシコやってます。


明日は天気良さそうなので、ゆっくり紅葉楽しむべぇ。



Posted by かズ at 22:43│Comments(6)
この記事へのコメント
夜遅くご苦労様です。
自転車のメンテナスって重要ですからねー。
俺も明日はメンテナスしよっと!
Posted by 夜のジョニー at 2010年10月16日 23:09
大井沢で きのこですか~♪
熊に気をつけて(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月16日 23:30
き、きのこツーリング
(*´ω`*)
ツーリングと一緒に
美味しいきのこも
味わってくるのですか
っく~魅力的~
秋の景色も、秋の味覚も存分に堪能してきて下さいの
あ、それと最近、
コメント機能をオフにしていますご心配ありがとうございました
…忙しいのもありまして、お返事が滞ってしまいそうで…(T_T)
でも「んだ」のチェックは怠りませんkazさんのblogも
Posted by チョコぷ~* at 2010年10月17日 00:01
夜のジョニーさん

今度は二人乗りの自転車が必要ですね。
Posted by kaz at 2010年10月17日 08:04
婆薔薇さん

そう、熊が心配。
ゆっくり風景を楽しんできます。
Posted by kaz at 2010年10月17日 08:05
チョコぷ~*さん

走り終わったあと、きのこ鍋が食べられるイベントです。

楽しんできまーす!
Posted by kaz at 2010年10月17日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。