QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月17日

汗汗。。。

禁断の夜ラー食っちまったので、ジムで消費です。


でもちょっとくたびれ気味で、食った分のカロリー消費は無理っす。


んでも、かみさんの実家から貰ってきた、そばがき食いだいんだよなぁ。


日曜日のジムはスカスカでマシン使い放題。
んでもくたびれて、休憩ばっか。。。。汗






Posted by かズ at 21:46│Comments(9)
この記事へのコメント
お昼にイッパイ走って、キノコ汁だったし、夜でも大丈夫ですよ、きっと
でもこんな時間に…そばがき編は危険かも
Posted by ななすけ at 2010年10月17日 21:58
タフだ~

ヘルシアでも飲んでもだめがなー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年10月17日 22:18
ジムから出て来たとこ見かけました(^w^)
Posted by TOMOZO at 2010年10月17日 23:08
昼間に行ってました(笑)
Posted by はるっち at 2010年10月17日 23:22
ななすけさん

さすがに、そばがきは止めました。
が。。。。。。早く食べたほうが美味しいんだよねぇ。。。汗
Posted by kazkaz at 2010年10月18日 00:15
かけ父さん

M男なもんで。。。爆

ヘルシアのんで自転車乗ると、体脂肪落ちるかな。哀
Posted by kazkaz at 2010年10月18日 00:17
TOMOZOさん

え!くたびれた親父みたいだったのに。滝汗
Posted by kazkaz at 2010年10月18日 00:18
はるっちさん

なんだて。。

昼専なの?
Posted by kazkaz at 2010年10月18日 00:19
蓄積される一方です(涙)
中々、動けないです。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2010年10月18日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。