QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年10月21日

どよ〜ん。。。沈

公私共に問題を抱えて、ブログをする気力も萎えてます。。。。

何処に居ても落ち着けないんだよねぇ。


ジムでトレーニングが終わった後のリラックスルーム。
マッサージしてても落ち着かなくて。。。。。


しかし、何か楽しくてこんな遅くまでトレーニングしてんだろな。。。。。。



Posted by かズ at 23:25│Comments(22)
この記事へのコメント
なしてトレーニングするかって~?
そりゃあ、今以上に かっこいぐなるためだべ(o~-')b
Posted by 婆薔薇 at 2010年10月21日 23:38
落ちる時は仕方ないですよ〜

トレーニングで嫌な事、抹殺しましょ
Posted by ぽこ at 2010年10月21日 23:45
どよ~~んの後に幽体離脱するのかしら。
たまには悩むのね。
Posted by あね at 2010年10月22日 05:58
ムムム。。。ご飯がうまいから。

問題って、とらわれるとどこまでも
沈んでいきますけど気がつくといいですね。
Posted by コパンダ at 2010年10月22日 06:22
こんな私でも、どよ〜ん沈む事あります
そんな時はビール飲むか...あっ、いつものことかぁ
やっぱり、深夜のジャズすっか


気晴らしに仏壇屋のおばちゃんとこおいで〜〜〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月22日 08:18
トレーニングして嫌なこと吹き飛ばす・・

ジャズ聴いて、元気だして・・
Posted by える☆ at 2010年10月22日 11:00
飲みますか
パァーっと、お姉ちゃん囲んで
Posted by グルメ部長 at 2010年10月22日 11:38
気持ちが
萎えてるときって
何してもダメですよね
少しでも
兆しが見えると
そこからフウ~って
息抜けるんですけどね~
少し時間をやり過ごしましょう(*´∇`*)
Posted by はるる at 2010年10月22日 13:08
私もどよ~ん。
仕事で問題が山積!
明日は仕事のことを全て脳みそから排除して、自転車漕いでます(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2010年10月22日 20:08
婆薔薇さん

遅くまでトーレーニングしてる人は。。。。あんまりカッコいい人いねなぁ。苦笑
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:09
ぽこさん

当分落ちっぱなしになりそうです。泣
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:11
あねさん

男はつらいのよ。
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:13
コパンダさん

結構深刻なんですよ。汗
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:13
仏壇屋のおばちゃん♪-san

お酒とジャズですね。

自転車ほなかなか乗る時間が取れなくて。泣
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:15
える☆さん

吹き飛ばすというより、一時忘れる感じかなぁ。。。。。
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:16
グルメ部長さん

忘年会にでも!
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:21
はるるさん

春が待ち遠しいです。。。
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:23
夜のジョニーさん

休みたいぃぃぃぃ。。。
Posted by kaz at 2010年10月23日 12:24
そんな時ありますよね。
だって、人間だもん(みつを風)

人からはそう見られませんが、
私もしょっちゅうですよ~
時間が解決してくれますように。
Posted by ジンザなっこ at 2010年10月23日 21:14
『kazさん』・・元気出して!

頑張れ!
Posted by 楽天親父 at 2010年10月24日 08:43
ジンザなっこ さん

今回は色々重なってて、ちょっとヘビーですが、来年の春には気持ちよく自転車が乗れるようにがんばります。
Posted by kaz at 2010年10月25日 12:15
楽天親父さん

ありがとうございます。
忘年会目指してがんばります。笑
Posted by kaz at 2010年10月25日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。