QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月02日

明日は

上山でツールドラフランスが行われます。

自分は仕事で出られそうにないので、参加申し込みはしませんでした。

今年は先着三百名の限定だったそうで、すぐに定員になったようです。


でも、明日の天気予報は午前中雨。。。。


せめて走ってる間だけでも降らないで欲しいものです。



Posted by かズ at 12:41│Comments(4)
この記事へのコメント
私もいぐでけ(泣
また来年ですな。
Posted by ざいご at 2010年11月02日 12:53
ざいごさん

来年出るべ!
芋煮おかわりするべ!
Posted by kaz at 2010年11月03日 00:07
僕はラフランス大好きなんですが
お高いので中々食べれません(泣)
このイベントは食べ放題でしたっけ?ヨダレが^^;
Posted by ノリ at 2010年11月03日 18:59
ノリさん

このイベントでは飽きるほど食べられるし、ラフランスのお土産まで付きます。

今年は生憎の雨で寒さに震えながらの走行になったようですが、来年はまた自分も参加するのできっと晴れるでしょう!笑

きっと走り足りないと思うので、イベントが終わったら近くのドM林道でも是非!
Posted by kaz at 2010年11月03日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。