QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月03日

人生向かい風

祝日の今日も出勤しました。
最近毎日問題が増え、どこに行っても向かい風のkazでっす。
鼻水出るので風邪かもしれないんだけど、風邪ってどうやって引くんだっけ?

仕事帰りにジム行ってストレス解消してきました。
治ることの無い筋肉痛が快感です。M!

家に帰ると酒○製麺のラーメンが転がってました。
昼は菓子パンだけだったので、もう抑えが利きません。
魔の十時を過ぎてからのラーメンです。



具はシンプルにネギとメンマだけ。
本格的な太麺で腰があって美味しいです。某ラーメン店でも使用してるようです。



時間を考えて、スープの半分お残ししました。泣

琴平荘の中華そばが食べたいなぁ。。。。。。




Posted by かズ at 23:15│Comments(19)
この記事へのコメント
魔の時間のラーメン万歳!

琴平荘行ぐべ!
中華大盛り喰うべ!(笑
Posted by ざいご at 2010年11月03日 23:42
私も琴平荘に行きたい!

向かい風があるなら
追い風もきっとあります☆.。.:*・゚

頑張ってね(^^)v
Posted by チロルチロル at 2010年11月03日 23:49
そのスープに ご飯いれっど ん~まいぞぉ(*^m^*)
あくまのささやき(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月04日 00:30
後ろ向きで歩けば追い風・・・でねーの

俺も琴平荘連れてってー
Posted by かけ父かけ父 at 2010年11月04日 01:01
大丈夫大丈夫
私なんか最近仕事帰り
毎日のように
深夜に買い食いですよ
朝非常に胸やけがするのは
歳のせいでしょうか…
Posted by ぱんチャン at 2010年11月04日 01:16
免疫おぢっだんねー!!


ゆっくり体休めんなも大事だよー!
あっ、毒吐いてたまにはあの方がら手榴弾投げでもらたらスッキリすんなんね?(*´∇`)
Posted by 酒田娘 at 2010年11月04日 01:51
10時以降の食事…結構あります。
大丈夫ですよ部長スリムですから

琴平荘ツアーでも期間しますか
Posted by グルメ部長 at 2010年11月04日 06:56
あら、また誰か呼んだかしら。
そんな時は期間銃連射でスッキリよ。
Posted by あね at 2010年11月04日 08:21
琴平荘・・・旨めぞ~~~!

火曜日金曜日は大盛同額だぞ~~~!!!

替え玉もあるぞ~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年11月04日 08:40
向かい風は、過ぎた時のゆっくり感がたまんねの
向かい風に向かって、頑張って歩いた人だけ体感できんなんねがな....
いつか追い風になるといいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月04日 10:29
あたしも仕事ですたよ

ラーメンもたれてなーい?お年頃だし

琴平荘始まったんだね
現地集合でいいよ〜
Posted by はあと♪ at 2010年11月04日 11:31
ざいごさん

今年こそは琴平デビューしたいとおもいまふ。
Posted by kaz at 2010年11月04日 12:09
チロルさん

どうもです。

テレビも新聞の占いも良くないので、バイオリズムの下のほうにいるんだと思います。

自転車乗ってる時も何故か向かい風が多い気がする。汗
Posted by kaz at 2010年11月04日 12:11
婆薔薇さん

すでにご飯は無くなっていたので、誘惑されずに済みました。笑
Posted by kaz at 2010年11月04日 12:12
かけ父さん

欲張らないので無風になってほしいなぁ。

琴平オフしたいですね。笑
Posted by kaz at 2010年11月04日 12:13
ぱんチャン-san

太りやすい体質なんですよ。汗

いいなぁ、食べても太らない人。
朝の胸やけは。。。。。その通り!苦笑
Posted by kaz at 2010年11月04日 12:15
酒田娘さん

今朝は何ともありませんでした。
風邪だったのか不明です。苦笑

毒なんか吐いたことないですよーだ!嘘
Posted by kaz at 2010年11月04日 12:16
グルメ部長さん

自分は太り易い体質なので、油断すると危ないす。

内陸、庄内合同で琴平オフでもやりたいですね。
Posted by kaz at 2010年11月04日 12:41
琴平荘、まだ行った時ないです〜

そっ、そんなに
美味しいのっ

( ̄ー ̄)
Posted by えびちゃん at 2010年11月04日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。