QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月06日

エアロバイク30分

今日も休日出勤で、侘しくカップ麺食べてます。


なぜこれを選んだかといえば、カロリー表示!


今日も食べた分、ジムで消費するべぇ。汗



Posted by かズ at 12:28│Comments(8)
この記事へのコメント
30分も動かないとダメなの〜

大変だ
食べちゃった
Posted by ぽこ at 2010年11月06日 12:49
食べたら

ジムで消費をしないと(*_*)

めたぼ体型に(笑)
Posted by はるっち at 2010年11月06日 17:16
食べても動かない私(^.^)
相方のバイク、のってみよっかな♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年11月06日 21:11
ぽこさん

意外とカロリー消費するのって大変なんですよ。
結構頑張って漕いでこのくらいなんです。
Posted by kaz at 2010年11月07日 22:35
はるっちさん

ほんと太りやすいので油断できないっす。汗
Posted by kaz at 2010年11月07日 22:36
ゆっきのままさん

こ、壊さないでね。汗
高いんだから。爆
Posted by kaz at 2010年11月07日 22:37
あら、上山のツールドラフランスには参加されなかったんですか〜?
天気いいしてっきり走っているかと思いました〜!
Posted by -makoto- at 2010年11月09日 21:17
-makoto-さん

今年も出たかったのですが、仕事の都合で泣く泣く諦めました。

いよいよ来週だぁ。泣
Posted by kaz at 2010年11月09日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。