QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月09日

一昨日の出来事

先週の水曜日から一昨日の日曜日まで、山形美術館で書道展がありました。

息子の作品も出品されているので、最終日の日曜に息子の送迎がてら見に行ってきました。

んでも、書道はまだよっく判らないです。汗

飾ってあったのは全部でよっつ。

一昨日の出来事

素人目にも字が整ってるように見えます。汗


一昨日の出来事

たそがれの下に自分の名前を書くもんだから、息子がたそがれてます。苦笑


一昨日の出来事

右上の絵、蛍らしいのですが、毛虫に見えます。苦笑


一昨日の出来事

なんかくねくねしてるんだけど。。。。。


最終日は3時で展示は終了で、後片付けを手伝ってきました。

美術館の舞台裏も面白いもんです。

山下清展も見られたし、ちょっと疲れたけど、まずまず楽しい一日でした。

ちゃんちゃん!


同じカテゴリー(その他チャンプルー)の記事画像
生きとります
業務連絡!ですっ!
四年前
ちょっとだけ
どんな感じが
春に備えて
同じカテゴリー(その他チャンプルー)の記事
 生きとります (2013-12-29 15:12)
 業務連絡!ですっ! (2013-05-16 00:11)
 四年前 (2013-03-27 23:55)
 ちょっとだけ (2011-04-20 01:09)
 どんな感じが (2011-04-17 23:30)
 良かった!よし頑張る! (2011-03-17 12:48)


この記事へのコメント
すごーい、すごーい。
息子さん、うますぎじゃ~~。
書道、見るのはスキだけど、書けず・・
やっぱ、奥さんのDNAすごい~~。
Posted by ミント at 2010年11月09日 12:49
あの自転車のお兄ちゃんが これを書いたんですか~
素晴らしいです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月09日 13:28
息子さんお母さんに似たんだか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月09日 14:57
すごい~!
どれも上手ですが、「蛍の絵」が
描いてある字がすごく好きです~
Posted by える☆ at 2010年11月09日 15:31
イヤ〜
似なくて良かったですね
Posted by グルメ部長 at 2010年11月09日 15:41
すご~い
kazさんに似たんだね…




って
この空気の中では
アウェイだわね


私はいつも


裏っす
Posted by はるる at 2010年11月09日 16:00
長男に見せたかったですわー。
いまひとつ書道への情熱が微妙で。
Posted by アド at 2010年11月09日 19:25
ミントさん

自分のDNAはあるのかなぁ。汗
Posted by kaz at 2010年11月09日 22:54
婆薔薇さん

ガリガリのもやしッ子ですが。。。。
Posted by kaz at 2010年11月09日 22:55
仏壇屋のおばちゃん♪-san

そう、そっくりです。汗

将来が心配で。。。。。爆
Posted by kaz at 2010年11月09日 22:56
える☆さん

絵の書き方を教えてください。

蛍を書いた時の字は、筆じゃなくて割り箸か何かを削った物で書いたそうです。
Posted by kaz at 2010年11月09日 22:58
グルメ部長さん

字だけは似なくて良かったと思います。苦笑
Posted by kaz at 2010年11月09日 22:59
はるるさん

あんまり自分に似てないんだよなぁ。汗

裏が好きなんですね。

おう!ちょっと裏にこいやぁ!
Posted by kaz at 2010年11月09日 23:01
アドさん

息子は小学校から始めて、書くのが好きになったのは高校に入ってから。

じっくり見守りましょう。
Posted by kaz at 2010年11月09日 23:02
親父に・・習字・教えて欲しい!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年11月09日 23:12
ばらばらにも・・・お習字おしえて欲しいです!!!
Posted by 濱のばらばら at 2010年11月12日 17:18
代わりといっちゃあ何ですけど、
毛虫の描き方教えてさしあげますから!

あっ、毛虫は上手なんでしたよね?(笑)
Posted by 濱のばらばら at 2010年11月12日 17:20
楽天親父さん

いいけど、息子に悪い事教えないでね。笑
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:03
濱のばらばら さん

自分にも絵の描き方教えて!
まずは裸婦のデッサンから。爆
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。