QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年11月14日

今日の昼飯

今日も休日出勤です。

今週は殆ど毎日深夜残業でジムも自転車も、レコードもお預けです。。。。。。。

睡眠時間も5時間くらいで、常に頭がモーローとしてます。疲

今度の土曜はすっきり出来るかなぁ。。。。。_(._.)_



Posted by かズ at 12:25│Comments(22)
この記事へのコメント
休日出勤おちゅかれさまでふ。
ある意味でも栄養不足みたいですな(汗
Posted by ざいご at 2010年11月14日 13:02
お疲れさま

野菜とってくださいませ
胃も疲れちゃいまふよ
(*_*)
Posted by はるる at 2010年11月14日 13:19
うぢの旦那ちゃまも異動なて朝ま早いな(*_*)

5:15分に車で駅さ乗せでいがねばねし(+_+)

夜はおっせし。

体がしんぺだー。

まずは睡眠が大事ださげ今は体一番にの!


たまには優しい言葉、かけてあげたわよ(*▲ω▲)/
Posted by 酒田娘 at 2010年11月14日 14:17
あら、私は優しい言葉はかけないわよ。
奥様どんなに毎日ゆっくりしてるかしら。
頑張って働いてね。フフ
Posted by あね at 2010年11月14日 15:24
おつかれモード全開ですね~~。
やっぱ、年かしら・・。
はは。忙しいってことは
いいことですよ~~。
Posted by ミント at 2010年11月14日 16:46
ここは一丁、タップリ飲みますか!?(^_^;)
Posted by meistermeister at 2010年11月14日 17:07
大変なんですね

あんま無理しないでね〜
Posted by ぽこ at 2010年11月14日 17:39
お疲れ様です。

あまりにも忙しいとコピーロボット欲しくなります^^;
Posted by ノリ at 2010年11月14日 20:16
お疲れ様っ〜す

私も、訳あって週四は、5時間睡眠です

大ちゃんとの混ぜて
Posted by ゆきんこ at 2010年11月14日 21:06
お疲れ様です
私も大体週4日は5時間睡眠です
疲れすぎないようにしてくださいね
Posted by ベースボールベースボール at 2010年11月14日 22:51
あら~~若ければまだしも・・・
大変だわ~~
無理しすぎるとこたえるからお気をつけあそばせ~~

奥様も家事分担が増えて大変なんじゃ?(笑)
Posted by はあと♪ at 2010年11月15日 10:44
ざいごさん

最後まで体力が持つか心配でしたが、モーローも慣れると快感ですね。苦笑
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:05
はるるさん

しばらくまともに食べてなかったので、1週間で2キロほど体重が減りました。喜!
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:06
酒田娘さん

優しいお言葉アリガトウ!

優しい奥さんを持った旦那さんがウヤラマシイ!
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:09
あねさん

優しい言葉をかけられる時は何か企んでる時よね。

かみさんは何時もゆっくりしてるわよ。
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:14
ミントさん

体力は問題なかったわ。
精神的に厳しかったけど。

来年もこんな感じになるみたいだわ。泣
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:15
meisterさん

いっちょ早目に忘年会でもやりますか!
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:16
ぽこさん

歳とるほどに、きつい仕事が増えてきます。泣
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:31
ノリさん

精神的に厳しいと、自転車乗りたいと思わなくなるもんですね。苦笑
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:32
ゆきんこさん

五時間じゃなかなか疲れが取れないですよね。
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:33
ベースボールさん

ありがとうございます。

逃れられないのが辛いです。泣
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:33
はあと♪さん

まだまだ若者には負けません。苦笑

家事分担は変わりないんだなぁ。哀
Posted by kaz at 2010年11月19日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。