QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年12月31日

これから。。。。。

庄内へ向かいます。

なんだが天気悪そうだずぅ。。。

道路大丈夫だべが。。。



Posted by かズ at 10:14│Comments(12)
この記事へのコメント
酒田は今のところ晴れてますよ
でも、朝方はもつもつと雪降ってました。
変わりやすい天気だの。

道中気をつけてくださいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月31日 10:25
庄内町も今は降ってないよ!
来年こそは一緒にうるげましょう!!!
2011年もよろしくです!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年12月31日 10:48
庄内で年末?!いいですのー。
こちらは雪深い新庄でーす(¨;)

よいお年を。
Posted by アド at 2010年12月31日 11:30
ウェルカム トゥー 酒田

こっちは雪ないですよ〜
もうすぐこちらに着くころでしょうか

楽しんでくださいね〜
Posted by まめたん at 2010年12月31日 11:33
今頃は・・・

ようこそ庄内へ

楽しんでいってください!!
Posted by かけ父 at 2010年12月31日 13:30
お気をつけて。
途中で遭難しないように(。´pq`)
Posted by ざいご at 2010年12月31日 14:02
仏壇屋のおばちゃん♪-san

天気も遠慮してくれたようで良かったです。

明日も庄内をのんびり回ってから帰ります。
Posted by かズ at 2010年12月31日 22:09
釣りオヤジさん

今年はお会いできなくて残念でした。

来年は今年以上に庄内に来る機会があると思うので、そのときはガッツり呑みませう!
Posted by かズ at 2010年12月31日 22:13
アドさん

今回初めて地元以外での年越しです。

ゆっくりできて楽しい年越しになりそうです。
Posted by かズ at 2010年12月31日 22:16
まめたんさん

酒田に着いたら天気もそれほど悪くなくて良かったです。

夜の市内を散歩してきました。

情緒のある建物が多くて、なかなか楽しめましたよ。
Posted by かズ at 2010年12月31日 22:18
かけ父さん

初の庄内での年越しです。

落ち着きますね。笑
Posted by かズ at 2010年12月31日 22:19
ざいごさん

無事とうちゃくしますたよ。
来年はサイクリングでごちそうさましませう!
Posted by かズ at 2010年12月31日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。