QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年12月31日

いまここナウ

みなと市場で嫁ちゃんの店に寄ったら、ミカッチ親子と遭遇しますた。

気を使わせてすんまそん。汗


その後は遅い昼飯で満月っす。
もちろんワンタンメン。
しかし混みますな。。。汗



Posted by かズ at 14:24│Comments(12)
この記事へのコメント
酒田のどこにお泊まりなんでしょう~

満月さん、混むよ~~
でも、美味しいよ~~
Posted by える☆ at 2010年12月31日 14:54
ミカッチにパワー貰いましたか?

満月は、んめんでろー
Posted by かけ父 at 2010年12月31日 15:43
今年最後に会えてよかったよ〜(*´∇`*)

来年もよろしくです♪

酒田で最高の新年を迎えちゃってね!
Posted by ミカッチ at 2010年12月31日 16:39
こんばんは。

庄内の温泉&冬の味覚を堪能して行って下さい!
来年は是非一緒に走りましょう!
僕がおいて行かれるのは確実ですが^^;
Posted by ノリ at 2010年12月31日 18:48
月山が ひどい雪だ
ってラジオで言ってましたが…
大丈夫だっけ?
Posted by 婆薔薇 at 2010年12月31日 20:45
結局今年も会えませんでしたね^^;
来年こそはお会いしたいですね

来年もよろしくお願いします
良いお年を^^
Posted by ベースボールベースボール at 2010年12月31日 23:33
える☆さん

若葉旅館、大満足です。

また急にお邪魔しちゃいましたね。
子宝、あっというまに空になっちゃいました。汗
Posted by かズ at 2011年01月01日 08:00
かけ父さん

大晦日にミカッチcyanに会えるとは思いませんでした。
福引で3等当たった感じ~!

次はどこで食べるかな
Posted by かズ at 2011年01月01日 08:04
ミカッチ-san

一年の締めくくりの日に会えて良かったっす!
息子ちゃん、めんごいずねぇ。
Posted by かズ at 2011年01月01日 08:06
ノリさん
冬ダラ汁うめけ~!

今年は一緒に走るべね~!
ロードはまだまだ修行しないと。。。汗
Posted by かズ at 2011年01月01日 08:12
婆薔薇さん

月山越えは避けました。
思ったより天気悪くなかったす。
Posted by かズ at 2011年01月01日 08:14
ベースボールさん

そうですね。残念でした。
今年こそお会いできるといいです。

今年もよろしくお願いします!
Posted by かズ at 2011年01月01日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。