QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年01月23日

今日はこのへんで

三次会ではるっちさんと飲んでました。

爺はちょっと疲れ気味でノックアウト。


若い気持ちと体が欲しい。泣



Posted by かズ at 01:15│Comments(17)
この記事へのコメント
遅くまで
ありがとうでごわすm(__)m
Posted by はるっち at 2011年01月23日 01:29
おはようございます。

1時すぎまで飲んでた十分若い
かじおやじドノは、12時前に寝てるよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月23日 06:18
三次会まで付き合えれば上等です。

私は寝ています(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年01月23日 07:50
昨日は、お世話様でした~!
3次会・・さすが~

今度は、体調を整えて挑みます。
Posted by cherry tosi at 2011年01月23日 08:23
昨夜はお疲れ様でした(^^)
飲み過ぎてませんか〜

甘い物を食べてるカズさんにはビックリしました

今日はもう向かっているのでしょうか・・
Posted by チロル at 2011年01月23日 09:19
それまで飲めればまだまだ!
って私より若いんだったわね・・・

仕事の疲れとストレス少しは発散できたかな?
Posted by はあと♪ at 2011年01月23日 11:03
昨日は お世話さまでした
きょう、バイトじゃなかったら三次会も行ぐだいっけな~
Posted by 婆薔薇 at 2011年01月23日 14:05
お世話さまでしたm(__)m
お腹いっぱいでしたね。あの焼きそばもったいなことしたなぁーって浮かんで^^;
平均年齢高いときはタッパー持参ですの♪
Posted by アドアド at 2011年01月23日 21:17
ブログパーツ前のにしてみました。
コメどうでしょか?!
もしまたダメなとき教えてください。
Posted by アドアド at 2011年01月23日 21:23
はるっちさん

こちらこそ。
ちょっと疲れが溜まってて、パワーダウンでした。。。。疲
Posted by かズ at 2011年01月25日 12:14
仏壇屋のおばちゃん♪ -san

飲むと時間わからなくなるので。汗
でもさすがに朝までは無理です。
Posted by かズ at 2011年01月25日 12:15
かじおやじさん

次の日の事を考えると早く寝たほうがいいでし。
Posted by かズ at 2011年01月25日 12:16
cherry tosi さん

お返事遅くなってすいません。m(_ _)m

体調不良なのに幹事御苦労さまでした。

またよろしくです!
Posted by かズ at 2011年01月29日 12:24
チロルさん

お返事遅くなってすいません。m(_ _)m

何とか二日酔いにはなりませんでした。汗
最近疲れ気味なので、甘い物も少しは食べられるようになりました。
Posted by かズ at 2011年01月29日 12:25
はあと♪さん

お返事遅くなってすいません。m(_ _)m

そう、まだ若いピチピチの親父です。苦笑
Posted by かズ at 2011年01月29日 12:37
婆薔薇さん

お返事遅くなってすいません。m(_ _)m

今度な庄内の仏壇屋のお姉さんと、内陸の婆薔薇さんで飲み比べして欲しいなぁ。笑
Posted by かズ at 2011年01月29日 12:39
アドさん

歳の話はシーッ!笑

さっき書き込んでみましたが、大丈夫でした!
Posted by かズ at 2011年01月29日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。