QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月05日

今日の昼飯

今日も休日出勤で、昼間は外食です。


またあの武蔵です。苦笑


今日はカレーと焼肉丼のハーフ&ハーフです。普通盛り。笑


でもサービスでいなり寿司付き。


結局結構な量になっちゃいました。汗


普通盛りなので300円。これじゃあ儲けないですよ。
食べるほうは嬉しいんですが。


今日もごちそうさまでした。



Posted by かズ at 12:26│Comments(12)
この記事へのコメント
いや~
ボリュームありますね~
これだったら大満足~!ですね、

で、画像に
ジョッキらしきものが・・・
ムムム・・
昼から・・・・
Posted by cherry tosi at 2011年03月05日 12:49
この前、meisterさんもお稲荷さん6個サービスされてたっけ
ごんげだサービスだの。

300円の武蔵さんに無性に行きたくなる

ビール飲んだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月05日 13:26
うわぁ~♪いいなぁ~♪
ほんてん300円なの~?
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月05日 14:12
おいなりさん5個って、サービスの量じゃないですよね

これで300円ってすごい〜
Posted by まめたん at 2011年03月05日 15:53
おお~~
またまた、休出、おつかれさんですー。
そんで、またまた、食べてますのー。
デザート・・いなり寿司・・。
すばらしいところです。
すんごいカロリーとったね。
こりゃ、ジム行きだのー。(笑)
Posted by ミント  at 2011年03月05日 15:56
2日の日に行った時はお稲荷さんが六個でしたよ。
サービスし過ぎと言って来たのが影響したかな?(^_^;)
Posted by meister at 2011年03月05日 21:21
cherry tosi さん

このジョッキは水ですよ。
さすがに仕事中は飲めませんて。汗
Posted by かズ at 2011年03月06日 10:14
仏壇屋のおばちゃん♪-san

あまり女性向きのお店ではないですが(笑)内陸に来る機会があったらお連れしますよ。
ここ全品300円です。
Posted by かズ at 2011年03月06日 10:16
婆薔薇さん

ほんと、ほんと。
他にも牛丼、カツ丼、かきフライ、焼きそば、カツカレー等全品300円です。
Posted by かズ at 2011年03月06日 10:18
まめたんさん

いなり寿司の量に驚きました。
後から来たお客さん、食べきれないからってサービス品断ってました。笑
Posted by かズ at 2011年03月06日 10:19
ミントさん

ジムで消費してきましたよ。笑
でもまた食っちゃったからなぁ。。。。。汗
Posted by かズ at 2011年03月06日 10:21
meister さん

5個でも多すぎです。
3個で充分。笑
Posted by かズ at 2011年03月06日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。