QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月09日

きっとくるぅ〜♪

最近太ったあの方がテレビから出てくるんじゃないわよ。


先日入手したブツが海を渡って日本に到着したみたいだわ。
思ったより高くついちゃったけど、国内で買うよりまだ安いのよ。


あとは破損がない事を祈るだけだわ。


最近こんな事くらいしか楽しみないのよ。


到着したらまた報告するわね。フフ



Posted by かズ at 22:42│Comments(16)
この記事へのコメント
黒猫さんが持ってくるぅ~

国内よりわくわく感が長くって
いよの!
Posted by かけ父 at 2011年03月09日 23:09
え、英語だらけだ~(+o+)
Posted by 鶴ニイ at 2011年03月09日 23:36
こんばんは。

何がやってくるのか気になりますね^^
オーディオ関連?
Posted by ノリ at 2011年03月09日 23:37
飛脚さんがもってくるぅ~

私にはわからないものが届くのよね

キースジャレット日本にくるんだっけ~
いきたいな~(o^-^o)
Posted by はるる at 2011年03月10日 00:08
な一に一を一
頼んだんだ一(・∀・)

昔妹が海外のインターネットショッピングらしきもので
香水頼んだら半分以上
蒸発してたよ(^^)
Posted by ぱんチャン at 2011年03月10日 04:07
おいらもわがんねっす、英語(@_@;)
なにくるんでろのお?
Posted by ゆっきのまま at 2011年03月10日 07:18
SPですかな…♪
ようやく聴けますね♪
Posted by ヨシベェ at 2011年03月10日 11:07
気のせいかしら、何か言われたような…
防衛力を強化したのね。
ステルスでも買った?フフ
Posted by あね at 2011年03月10日 11:13
かけ父さん

もう少し遅ければ、震災で届かなくなるところでした。汗
Posted by かズ at 2011年03月13日 17:57
鶴ニイさん

パツキンの良いナオンです。
良い声で歌ってくれます。爆
Posted by かズ at 2011年03月13日 17:59
ノリさん

ピンポン!
でもしばらく弄る時間が無さそうです。泣
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:01
はるるさん

スイカに似た色です。笑

キース来るんですか。
山形にもくるかな。苦笑
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:02
ぱんチャン さん
蒸発するような物ではないですが、なにせ古いものなので、使ってみるまでは何とも言えません。。。。。。
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:06
ゆっきのままさん

きっとそのうち英語で書いてある箱が沢山届きますよ。爆
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:08
ヨシベェさん

やっと鳴らせると思ったらこの地震。
被害は無かったのですが、仕事が忙しくなりそうで。。。泣
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:10
あねさん

あら、呼んだっけ?笑

こっちはいたって平和な武器よ!フフ
Posted by かズ at 2011年03月13日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。