QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月14日

ありがたい

今日も会社では職場の復帰確認に追われてます。


こんな時期なので昼の弁当は無理だと思い、念のためバナナと携帯食を持ってきましたが、弁当屋は何時ものように持ってきてくれました。


さすがに生野菜は入ってないですが、何時もと変わりない内容です。


食材入手が難しいなか、何時ものサービスを続けてくれるのはとても有り難い。


何時もは量が多いので残してしまうのですが、この時期残すなんてできないっす。


宮城や岩手、福島のブログを見るとまだまだ大変な状況の中更新してる人もいます。

励ましのコメント入れてみっかなぁ。



Posted by かズ at 20:24│Comments(12)
この記事へのコメント
おかず 半分 残して、夜のおつまみにすっだいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月14日 21:08
お弁当屋さん☆頑張ったね〜♪
ありがたや〜(-人-)
Posted by MAROO at 2011年03月14日 21:44
うちの長男クン 日勤の日は ご飯だけ持ってって おかずだけの弁当注文するんだけど 今日は心配だからと おにぎり持ってったのです。だけど いつも通り お弁当注文できたって! お弁当屋さん 頑張ったね~(●^o^●)
Posted by みくみく at 2011年03月14日 22:09
こういうときの心遣いが嬉しいですね

こっちもがんばろって
思えるね
Posted by はるる at 2011年03月14日 22:15
こちらも届けてくれましたよ~
でも弁当作れても配達するガソリンに大きな不安があるそうですよ(-_-;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月14日 22:37
宮城の人のブログ・・・
駆けつけたい気持ちでいっぱいです。

私もガソリン1時間待ちでした。
天童の長岡の遠藤商事の灯油売場には少人数並んでました。
Posted by コパンダ at 2011年03月15日 06:35
婆薔薇さん

最近飲んでねぇぇ。。。
Posted by かズ at 2011年03月15日 22:52
MAROOさん

ほんと有難いです。
でも来週は食材の調達が未定でどうなるか。。。
Posted by かズ at 2011年03月15日 22:53
みくさん

どこのお弁当屋さんも頑張ってますね。
でも被災地の人を考えると、贅沢な食事ですよね。汗
Posted by かズ at 2011年03月15日 22:57
はるるさん

自分も明日から、被災者のために頑張らないといけないです。
Posted by かズ at 2011年03月15日 22:59
はあと♪ さん

どこもそうみたいですね。
自転車じゃ配達できないしなぁ。
Posted by かズ at 2011年03月15日 23:00
コパンダさん

被災地に住んでる人のブログを見ると、ニュース以上に苦しい状況が伝わってきます。

ほんの少ししか離れてないのにね。泣
Posted by かズ at 2011年03月15日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。