QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月19日

昼も夜も

ガソリンスタンドの前は果てしない車の列です。

もう各スタンドで並び方のルールが決まってますね。


昨夜も9時ちょっと前に、会社近くのスタンドの前を通ったら、もう10台以上の車が列んでました。
半日近く待ってるんですね。汗

自分は自転車で通える距離なので無理して詰めねはぁ。


車の列で路肩を走れないので、ジテ通がちと怖い。冷汗


新幹線も線路でおやすみちう。



Posted by かズ at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
いや、あれは普通は通おうと思う距離ではないですってw

高校生くらいまでですよ、あの距離をチャリ通しようと思うのは!

でも本当にガソリンが…ない。

私も近所へは歩いて買い物に行くようにしました。
運動不足の解消にもなってグーですw

しかしニュースを見るたび…痩せる思いです、身も心も(爆)
Posted by -makoto- at 2011年03月19日 20:03
こんばんは。

ガソリンも心配ですが、最近は専ら福島第一原発の情報に釘付けです。
これは個人でどうにか出来る問題ではありませんが、
日本政府からは真実をリアルタイムに公表て欲しいものです。
Posted by ノリ at 2011年03月19日 21:01
-makoto-さん

学生服着て通勤しよっかな。

ガソリンは並ぶの止めました。
車でないと通勤できない人もいるだろうから。

ニュースダイエット、効果ありますね。冷汗
Posted by かズ at 2011年03月20日 08:41
ノリさん

自分も原発心配です。
下手すると日本だけの問題じゃなくなるし、後々まで影響が続くので。
いまのところ何とかなってますが。。。。。冷汗
Posted by かズ at 2011年03月20日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。