QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月26日

今頃バブリーな。。。。

テレビをほとんど見ない生活ちうです。

そのかわりにラジオ生活に切り替えますた。

ぼぽぼぼーんが聞けなくて残念ですが、昔のラジオ少年に戻った感じです。

そこで入手したのがこのラジカセ。
発売された当時の十数年前はは二十万以上もする高級品で、両サイドは無垢のウォールナットが使われてるらしい。

CDがちゃんと聞けない状態ですが、ビックアップのレーザー出力調整で何とかなりそうな感じ。

問題ありの商品なので、発売当事の百分の一の金額で入手できました。

音はマジいいっす。

それに、iPodなどを接続して鳴らす事もできるんです。

でもねぇ。。。中身を見たら、定価では買わないなぁ。苦笑





Posted by かズ at 23:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ラジオに投稿してますヾ(´ー`)ノ
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月27日 10:06
婆薔薇さん

ラジオネームも婆薔薇ですか?
Posted by かズ at 2011年03月27日 23:45
距離はかれる機械もかっこいいですね。

winの接続が訳あってパアになり11年前のマックで見てます。超遅くてかたまってます。くうねる〜はなかなかサクッとひらきませんでしたが今日はスムーズに見れました。
Posted by コパンダ at 2011年03月28日 19:28
コパンダさん

11年前のマックじゃ厳しいですね。
2万もあれば使えるノーパソ手に入りますよ。
Posted by かズ at 2011年03月29日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。