QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年03月27日

ごめんなさい






まだまだ自転車で遠出は厳しいかなぁ。

何だか最近、近距離を車で買物や用足しする事に疑問を感じてます。何時間も並んで給油した車で、気軽にお出掛けは出来ないす。

家事や自転車で用足ししてたら、いつのまにか2時を過ぎてた。。。。

近くの某店で遅い昼飯に行ったら。。。。。いつものメニュー頼んじゃいました。焦
被災地で炊き出ししてる人もいるのに。

今夜は控え目にします。汗



iPodから送信



Posted by かズ at 15:25│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは。
ぜひ、いつものメニューをオーダーして下さい!
被災地以外の地域経済が活性化しないと、復興が遅れるだけです。
なので、「ごめんなさい」なんて思う必要はないと思います。
Posted by RicoRico at 2011年03月27日 16:55
ほんと、Ricoさんの言う通り
だと最近思いますー。
んでも、経済事情で外食できましぇーん
我が家・・。
自転車乗るか~~って思うと
雪ふるんだよー。
Posted by ミント at 2011年03月27日 18:35
こんばんは。

自転車で体力を使う分、お腹が空いちゃいますよね。
エコ&自然の摂理ですし全く問題ないと思いますよ。
それにしても、今年の春も遅いですね^^;
Posted by ノリ at 2011年03月27日 18:49
Ricoさん

遠慮はしてなかったんですが、昼からワイン飲んでました。爆
Posted by かズ at 2011年03月28日 00:11
ミントさん

震災後は積極的に経済活動に協力してます。苦笑

ガソリン無くて、雨やみぞれでも自転車ですがな。汗
Posted by かズ at 2011年03月28日 00:15
ノリさん

青い空が見えると、家でじっとしていられません。笑

走ってると、昼飯食ってないのも忘れちゃいます。

山の雪は何時ごろ消えるのかなぁ、
Posted by かズ at 2011年03月28日 00:22
確かに…罪悪感を感じます。
今ガソリン給油待ちでアイドリングしてることもなんか心苦しい(>_<。)

チャリ生活本気で考えちゃいますねー。
Posted by -makoto- at 2011年03月28日 08:21
自転車だって燃料いれねど動かねべした(o≧▽゜)o
Posted by 婆薔薇 at 2011年03月28日 09:58
おぢさんにも満タン給油なったみたいでよかったわね・・・・

私はこんな時だけどすでに3回も外食・・
うち2回は夜のアルコール付きでした
(代行動いているか心配だったけど大丈夫だったよ!)
Posted by はあと♪ at 2011年03月28日 10:35
-makoto-さん

一昨日、郵便局の車も給油待ちの列に並んでました。
いくら順番とはいえ、公共性のある車両は優先的に詰めてあげないとと思いました。

チャリいいすよ。
体重5,6キロくらい、簡単に減ります。
Posted by かズ at 2011年03月29日 01:05
婆薔薇さん

自転車ってアルコール燃料だっけ。爆
Posted by かズ at 2011年03月29日 01:06
はあと♪ さん

一応日中なので給油制限しましたよ。苦笑

積極的に経済活動に貢献してますね。笑
Posted by かズ at 2011年03月29日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。