QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年04月14日

誘惑。。。

毎日前を通ってたら、最近とっても気になるのよ。


まっ暗い道にこの明かりが見えたら、誘ガ灯のように引き寄せられちゃうわ。


でもこんな時間だし。。。。

一人の夜道は心配だわ。

誰か一緒に行ってくださる?フフ



Posted by かズ at 23:23│Comments(15)
この記事へのコメント
んで、寄ってみたな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月15日 06:50
旧道ですね
誘って下さい。上山からの帰りに寄りますから
Posted by グルメ部長 at 2011年04月15日 07:43
その前を通過するおっさんの方が怖いわよ。
Posted by あね at 2011年04月15日 08:18
おお~(*´∀`)♪
のれんとちょうちん♪
ジムじゃなさそぅだな
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月15日 10:16
たまに誘惑にのるのもいいかも〜
近かったらお供したいところです〜
Posted by える☆ at 2011年04月15日 11:46
下のお店のうどんは麺の色が濃く太くてしっかりした歯応えの手打ち。
ここら辺で食べられない味わいなので入ってみて!
私も夜の部が気になってます。(^_^;)
Posted by meister at 2011年04月15日 14:14
どこだろ・・・?
麺好きのおいらはすごく気になる・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2011年04月15日 19:47
どこだろ・・・?
麺好きのおいらはすごく気になる・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2011年04月15日 19:48
仏壇屋のおばちゃん♪-san

残念ながら、時間も遅かったので立ち寄りませんでした。汗
Posted by かズ at 2011年04月16日 12:45
グルメ部長さん

いいっすねぇ。
まず下調べしてきます。笑
Posted by かズ at 2011年04月16日 12:45
あねさん

山スカート履くおばさんもね。フフ
Posted by かズ at 2011年04月16日 12:46
婆薔薇さん

平日でなければ立ち寄ったんですが。
Posted by かズ at 2011年04月16日 12:46
える☆さん

たまにはこういうところで飲んでみたくなるお年頃です。爆
Posted by かズ at 2011年04月16日 12:47
meister さん

おお!それは期待大です!
日中行ってみます!
Posted by かズ at 2011年04月16日 12:48
ベースボールさん

旧13号線沿いの飯田のガード下をくぐって、上山方面に行く途中です。

山形方面からだと提灯が見えないかも。
Posted by かズ at 2011年04月16日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。