QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年04月17日

そろそろ

日も傾いてきました。

寒河江川沿いの桜はまだ蕾でした

もうちょっと走りたいけど、明日に備えてこの辺で終了。

いい天気でした。



Posted by かズ at 15:27│Comments(12)
この記事へのコメント
黒沢温泉方面は陽当たりのいい場所はほころび始めてました(^◇^)
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月17日 16:14
おつかれさま~。
今日はいいお天気で自転車日和だのー
って、私は車でGO!でした・。ははは~
Posted by ミント at 2011年04月17日 16:27
こんばんは。
だいぶ春らしくなって来ましたね~♪
例のチューブラーデビューの本日、
いつまでも走っていたいとこでしたが
自分も明日からの事を考えて
帰宅しました(笑)
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年04月17日 18:55
ちょっと風が寒かったですね

チェリーランドに、芸工大でしたか
Posted by ゆきんこ at 2011年04月17日 19:15
こんばんは。

桜のつぼみもだいぶ膨らんできましたね。
僕も本日走ってきたんですが
帰路は向かい風だった事もあり、電車で
リンコウデビューしてきましたよー^^;
Posted by ノリ at 2011年04月17日 20:16
あの桜並木、
満開の時、走ると
ほんと気持ちいいですよね~
あと1週間ぐらいかな~
Posted by cherry tosi at 2011年04月17日 21:55
婆薔薇さん

え!そうですか。
明日通勤の時に通ってみようっと。
Posted by かズかズ at 2011年04月18日 00:07
ミントさん

今の季節は車のほうがいいかも。
花粉や黄砂で顔ジャリジャリ。苦笑
Posted by かズかズ at 2011年04月18日 00:10
ゆっきのぱぱ♪さん

デビューおめでとうございます。
お気に入りになったようで、こっちに回って来る可能性は無くなりそうですね。笑

乗り心地もいいし、自転車で通勤できそうなのでは?
Posted by かズかズ at 2011年04月18日 00:13
ゆきんこさん

今日はコースが滅茶苦茶でした。山形→天童→寒河江→河北町→天童→山形。

どこも車の量は少なめですね。
Posted by かズかズ at 2011年04月18日 00:16
ノリさん

内陸も風があって、何故かずっと向かい風だったような気がします。苦笑

花見は来週あたりにできるかな。
Posted by かズかズ at 2011年04月18日 00:24
cherry tosiさん

あと1週間くらいで咲きますかねぇ。

あそこは桜とバックに見える雪の月山が絶景ですよね。
Posted by かズかズ at 2011年04月18日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。