QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年04月27日

当たり!

会社の抽選会で当選しました!

本場ドイツのビアマグです。
一リットルくらい入ります。

でもこれにビール入ったら重くて持てないかも。

お呼び頂ければ、ジョッキ持参でお伺いします。(笑)



Posted by かズ at 23:41│Comments(13)
この記事へのコメント
じゃあ
きてきて

めでたい例の日に・・。。
Posted by はるる at 2011年04月28日 05:34
おぉ〜

きてきて〜
Posted by ぽこ at 2011年04月28日 07:35
んだんだ!

北の海もまってまふよ・・・
(せめて森久美子とかにしてほしかったけどさフン!)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年04月28日 13:34
素敵な絵柄のビアマグですね!

ビールついだら、ほんと重そう~
Posted by える☆ at 2011年04月28日 16:01
すてき~~。
あ、ジョッキがね・・。
チャリに乗って、しょってきてねー。
Posted by ミント at 2011年04月28日 20:32
はるるさん

いぐだいんだけど。。。。。。仕事です。泣
Posted by かズ at 2011年04月29日 12:55
ぽこさん

いぐだいぃぃぃ。。。。。
Posted by かズ at 2011年04月30日 09:05
はあと♪さん

いぐだいんだけどさぁ。。。。。

北の海は失礼しました。汗
マツコ・デラックスのほうがいいかなぁ。苦笑
Posted by かズかズ at 2011年04月30日 09:13
える☆さん

外国人は軽々と持つのかな。
Posted by かズかズ at 2011年04月30日 09:16
ミントさん

じゃ、これでビールを一気に飲み干してね!
Posted by かズかズ at 2011年04月30日 09:17
いいなぁ!

ビール入れて差し上げるので、チャリで石巻まで来てください。

被災地ではすること無いから仕事が終われば飲んでばっかりですよ~。

私は明日物資もって一度出発します。
ペグは連休明けでもいいので貸してくださいね☆

んだ!でチャリティ企画でもしていただけたら嬉しいなぁ~!
私の為にアルコールを募っといてください(笑)
Posted by -makoto- at 2011年05月02日 12:40
わ、なんか連続投稿になってますね。
消しといてください^^;
Posted by -makoto- at 2011年05月02日 12:43
-makoto- さん

ペグの件了解しました。

どうりでボランティアに行っても○せない訳だ。笑
Posted by かズかズ at 2011年05月03日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。