QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年04月29日

急ですが

明日山形市内をのんびり食べ歩きサイクリングしようかなと思ってます。

誰か一緒に走る人いるかな?

集合場所と時間は参加者に合わせて決めたいと思います。



Posted by かズ at 12:54│Comments(8)
この記事へのコメント
急な開催だぁ〜(笑)


あの格好で参加しなきゃならないのかな?(-.-;)
Posted by はるっち at 2011年04月29日 13:09
桜が終わりそうだったので。汗

普通の格好で大丈夫です。笑
Posted by かズ at 2011年04月29日 15:18
明日は予定いれちまったぁ~
Posted by 婆薔薇 at 2011年04月29日 20:44
急な開催だ(汗)
明日は、無理っぽいです・・・
Posted by ベースボールベースボール at 2011年04月30日 01:24
婆薔薇さん

また近々企画しますので。。。
Posted by かズかズ at 2011年04月30日 09:20
ベースボールさん

急な思いつきなもんで。。。。汗
Posted by かズかズ at 2011年04月30日 09:20
ただいま、秋田の私の実家の方で相方自転車徘徊してます(・。・;
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月30日 10:49
ゆっきのままさん

天気はどうだったのかな。
こっちは昼から3時間くらい雨降りで、あんまり走れなかった。。。

相方さんのアップ期待してます!
Posted by かズ at 2011年04月30日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。